2006年12月17日

お疲れさま! By中谷嘉孝

yokohama_jyo.jpg

先日 嬉しいニュースが耳に飛び込んできました☆
「横浜FC ついにJ1昇格!」

あまりサッカーに詳しくないボクが
なぜそんなに嬉しかったかというと

ただ単に 知り合いが多いから(^^;)

でも 喜びも束の間 次の瞬間 ショッキングなニュースが・・・
「城 彰二 引退!」

あの衝撃のデビューから13年
実に城クンらしい カッコイイ幕引きでした。

本当にお疲れさま☆
もう久しく会っていないけれど
今度はコンディションを気にせずに ゆっくり飲みたいね^^


写真は18才の城クンと26才のボクです。
(2人ともダサいね〜^^;)
posted by Le.patch at 00:00| 千葉 | 中谷 嘉孝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

出会い☆ By中谷嘉孝

book_yukkuri.jpg

先日、日本ベストドレッサー賞の審査委員長でお馴染みの
超有名ファッションデザイナー、池田ゆう氏のパーティーに行ってきました。

池田先生とは昨年、雑誌の対談で知り合って以来、非常に可愛がって下さって
今夏はファッションショーでジョイントさせていただくなど
このうえなく光栄なのですが、今回のパーティーでまたまたサプライズ☆

なんとボクと同じテーブルには、あの放映プロジェクトのカリスマ社長
石田博利さんが座っているではありませんか!!

しかも、石田さんのほうから僕に近づいてきて、名刺交換☆
拍子抜けするほど腰が低くて、おまけに今年書き下ろしたばかりの
新刊まで、サイン入りで頂いてしまいました(^^)Y

聞くところによると、池田先生も2冊目を書いてらっしゃるとかで、
「凄いなぁ」と感心していたら・・・ 思い出してしまいました(――;)
自分にも原稿の〆切が迫ってることを(汗)

このままでは正月は 人里離れた ひなびた温泉宿で缶詰になる羽目に(冷汗)
ヒエ〜ッ、頑張んなきゃ〜(><)
posted by Le.patch at 00:00| 千葉 | 中谷 嘉孝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする