2007年01月25日

痒い〜(><) By中谷嘉孝

Saipan_diving.jpg

今年も毎年恒例のサイパン研修に行ってきました☆

研修といっても 場所はリゾートですから 
気付いたらやっぱり遊んでるわけで・・・(笑)
いつしかサカナになってしまっている毎日・・・^^;

でもボク、実は潮アレルギーらしく
毎年 マニャガハ島の海に潜るたびに蕁麻疹ができるんです(――;)

帰国後、毎日 身体じゅうを掻き毟ってるボクを尻目に
いい気味だと嘲うスタッフたち・・・。

こんな感じで今年もやはり、微妙な立場のボクなのですが
どうか皆様だけは、ボクに優しくしてくださいね〜(><)
posted by Le.patch at 00:00| 千葉 | 中谷 嘉孝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

再会 By中谷嘉孝

gamba_satoshi.jpg

あけましておめでとうございます!

年末はバテバテで ご無沙汰しててすみません(汗)

さて今年最初のサプライズです。

4日 新浦安の某銀行に 支払いの山を抱えて向かっていると 
おやっ(・・)見覚えのある顔が・・・.
もしや・・・ひょっとして!?

新年早々 人間違いも恥ずかしいしなぁ、前厄だし(関係ないか^^;)
と思いながらも恐る恐る声をかけてみました。

「サ、サトシ!?」
しばしの沈黙・・・やっぱ他人のそら似? と後悔しかけた次の瞬間、

「オオ〜ッ中谷さん! 久しぶりっすね〜!元気っすか!?」
とハイテンションの切り返し☆ 良かった〜 人間違いじゃなくて(汗)

「ホント何年ぶりだろ^^ でもなんでこんなところに?」
実はこの人 ガンバ大阪のキャプテンで日本代表選手の山口智選手!

「嫁の実家がこっちなんスよ。」
「ああ、そっかァ。」(ということはJEFにいたころ手をつけたのかな?^^;)

そこへ トコトコとJrが登場☆
「ソウタ!大人しくしてなさい!」
「えっ、ソウタ!?」
なんと奇遇なことに 息子の名前まで同じだったのです。
それにはお互いビックリでした。

「今日は名残惜しいけど 今度また ゆっくり飲もうね☆」
と 硬い握手で別れたけど、昔はホントよく飲みに行ったよね〜。
でも 今考えてみると あの時のサトシ
まだ未成年じゃなかったっけ?(^^;)


昔の写真がありました。
デビュー当時の山口智と28才のボク
ハズカシィ〜(汗)
posted by Le.patch at 00:00| 千葉 | 中谷 嘉孝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする