2010年04月28日

ご無沙汰してます^^;

お久しぶりですダッシュ(走り出すさま)中谷ですわーい(嬉しい顔)

実をいうと、かれこれ3年ぶりのブログ登場ですぴかぴか(新しい)


どうしてこんなにご無沙汰してしまったかというと・・・


「ログインの仕方を忘れてしまったから手(チョキ)たらーっ(汗)


まぁ、そんな理由で「ブログはてんちょーに任せとけばいいかるんるん」と、
年末の急な不幸で年賀状の宛名書きを免れた主婦のように
すっかり開き直っていたわけなのですが、つい最近・・・

スタッフに向けてお客様が発した「衝撃の一言」を耳にしてしまったのですたらーっ(汗)


その「衝撃の一言」とは・・・コレダ!・・・1,2,3・・・



「あのひと誰exclamation&question



タラリーたらーっ(汗)鼻から牛乳ー(長音記号1)るんるん・・・(By嘉門達夫♪) 


確かに薄々は気付いてはいたものの、これほどまでに影が薄くなってしまっていたとはもうやだ〜(悲しい顔)

というわけで、今回は存在をアピールしたいがためのブログ再登場でしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


次回からは、ちゃんと皆さんのためになるネタを用意したいと思いますのでお許しをわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


中谷でしたぴかぴか(新しい)
posted by Le.patch at 18:19| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 中谷 嘉孝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

本質美MENUの登場です^^

こんにちは、エリコです^−^

ル・パッチで、初めてブログを書かせて頂きますexclamation

暖かくなり、新しい会員様に出会えることが多く嬉しい季節ですわーい(嬉しい顔)


私は主に、本質美MENUを担当させて頂いてるのですが、
おかげさまで皆様からたくさんの嬉しいお声を頂き、毎日楽しくお仕事させてもらってます☆


お店の中で見れる、本質美のMENU表を作りましたので、ぜひ皆様探してみてくださいね^−^


ヒントは海外地図のBOOKですぴかぴか(新しい)

posted by Le.patch at 12:12| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする