2010年07月28日

☆7年間の思い出☆

こんにちは!
大山です^−^

ルパッチにやってきて7年間、本当によく働いてくれましたぴかぴか(新しい)


雨にも負けず雨風にも負けず台風そして夏の暑さにも負けず晴れ来る日も来る日も私たちのおしりを支え続けてくれた☆ルパッチチェアー☆いす

遂に本日卒業です


100728_1313_01.jpg

今までありがとぅ^_−


明日からは、新しいルパッチソファに変身しまするんるん

皆さんもいらっしゃった際には是非、座り心地を体感してみてくださいネッ!






posted by Le.patch at 17:14| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

よーへーWALKER

こんにちわわーい(嬉しい顔) 牧田ですぴかぴか(新しい) 
 
ジメジメ〜っとしたイヤ〜な梅雨が明け、ついに夏晴れトーライですねるんるん手(チョキ)

ナツといえばやっぱり海グッド(上向き矢印)花火グッド(上向き矢印)バーベキューグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですよねーひらめきるんるん
いや〜ルービーがまいうーな季節になりましたビールぴかぴか(新しい)
想像しただけでヨダレたら〜ですよねたらーっ(汗)

私、夏バテなんて関係ナイッてほど食欲旺盛なので元気いぱーいです手(グー)みなさんは夏バテ大丈夫ですかexclamation&questionexclamation&question

そこの夏バテしちゃって元気ナッシンなあなたexclamation×2
このよーへーWALKERで食欲をとりもどしましょうパンチ

ん〜ってかよーへーWALKERってなんなのexclamation&questionシャラーップパンチどんっ(衝撃)
東京近辺の最新グルメレストラン遊び遊園地のことならこの雑誌をみれば一発exclamation某有名誌トー○ョーウォーカーのパロディですよッ手(パー)
 要はボクが色々な食べ物を食べて、「今日はこんなものを食べましたよーっ」って紹介していくコーナーですひらめき
はいっ手(パー)ではみなさんにご理解を頂いたところで、第1回よーへーWALKERいってみよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


記念すべき第1回はビリーザキッドというステーキ屋さんで食べたステーキでいきたいとオモイマスレストラン
いやーやっぱりこの時期スタミナをつけるといったらやっぱり肉ですよねんnるんるん
僕はこのステーキ屋さんのことを実は知らなかったんですが、この間ウチのしゃちょーこと中谷先生に大会おつかれさんって連れてって頂いたのでするんるんわーいせんせいアリガトーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

で、メニューをみてビックリしたのがステーキ400gっていうのがあったんですよ目exclamation×2デカくないですかexclamation&questionexclamation&questionデカイですよねあせあせ(飛び散る汗)

いや〜今のお腹の空き具合だとさすがにこれはムリだなーなんておもってたらせんせいが「いけるっしょ」って軽っexclamationじーまーですかぁせんせーどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

いやステーキは大好きですけど400gとか食べたことなかったのでどんなの出てくるのかビクビクしながらまってたら…  お皿めいっぱいによこたわったお肉さんが出てきましたたらーっ(汗)やっぱこっれムリでしょーなんておもいながら食べてみたら、ブラックペッパーがきいててめちゃめちゃおいしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  
これなら1kgくらい平気でいけますね手(チョキ)

なんて書いてたら全然まとまらなくなってきたのでこのくらいにしておきますどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)


また次回お楽しみにー(長音記号2)
posted by Le.patch at 00:16| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 牧田 洋平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

美しくなる食事法B

こんにちは!中谷です晴れ

いや〜毎日ジリジリと暖かいですね〜わーい(嬉しい顔)(ちょっぴりポジティブるんるん

やれ大会やらニューヘア発表会やらワールドカップやらで
すっかりサボり癖がついてしまったボクなのですが

気を取り直して、ブログ版『輝くオンナの設計図』再々再開ですぴかぴか(新しい)


さて、さっそく前回の答えなのですが

野菜に栄養がなくなってしまった現代
食事で補えないビタミンやミネラルを補う最も有効な手段といえば・・・123


「サプリメント摂取爆弾どんっ(衝撃)

です手(チョキ)


と、ここでいきなりコンビニに走らないでくださいあせあせ(飛び散る汗)

この病院大好き大国『日本』で良質なサプリを入手するのは
実はそんなにカンタンではないのですたらーっ(汗)


病院大好きの反面、予防医学の認識が甘い日本では
まともなサプリが市場で買えることはまずありませんもうやだ〜(悲しい顔)

それどころか80%が添加物なんてサプリもざらにあったりするんですねたらーっ(汗)

しかもそれが、最も信頼できちゃう感じの大手メーカーだったりするからこれまたタチが悪いふらふら


そんな理由から、健康オタクの間では
予防医学の先進国であるアメリカ産のサプリメントがもてはやされてきたんですねひらめき

確かに、国産の有名メーカーのものと比べても5倍以上の栄養価をもつアメリカ産サプリですが
ここにきて、うかつには信用できない数々の問題が浮上してきていますたらーっ(汗)

その問題をいくつか挙げてみると、

@ 粒が大きく飲みづらい

A 日本人に必要な栄養素が含まれていない
(主にリコピン。サラダの付け合わせぐらいにしかトマトを食さない日本人に比べ、アメリカ人は日常的に、トマトソースやトマトケチャップなどのトマト料理を多用するため)

B 日本人に不必要な栄養素が含まれちゃってる
(主にヨウ素。酒の肴にひじきやモズク酢、さらには仕上げに乗り茶漬けで〆る日本人に比べ、アメリカ人はめったに海草を食さないため。

C ネットワークビジネスなどに侵食されたモノが多く価格が高い

D 最近では大半が中国の工場で製造されており品質が不安

てな感じです。


「じゃあ一体何を飲めばいいのよむかっ(怒り)爆弾」とブチキレたくもなりますよねたらーっ(汗)

ご安心くださいわーい(嬉しい顔)
サプリメントにかかわらず、本物の商品を見分ける簡単な方法があるんです目ぴかぴか(新しい)

その方法はexclamation&question次回お知らせ致しますねわーい(嬉しい顔)


ではまた手(パー)
posted by Le.patch at 14:40| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中谷 嘉孝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

はじめまして

皆さん、お元気ですかexclamation&question  元気が取り柄の牧田ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

梅雨に入り、ここ最近NEWSをつければ全国各地で大雨だ豪雨だと大変そうですが雨台風雷浦安は太陽サンサンですね晴れ

いやーしかしアッチィですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) こっちはすでに梅雨明けしたのではないかとないかとオモウ今日この頃でありまするんるん 

さてさて最近の自分の出来事といえば、7月6日に長野県の松本市で行われた関東甲信越大会に出場してきましたexclamation ルパッチからは店長と僕2人が千葉代表で戦ってきましたよパンチ

僕はメンズカットの部門だったんですけど、結果はというと…     ん〜残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 賞にからまなかったので全国大会出場の切符は勝ち取れず今年の挑戦はおわりましたふらふら
でも自分の今の実力だとか今の自分に何が足りないのかだとか得るものが本当に沢山あった大会だったのでよかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)それに、もう来年の大会に向けて走り始めたのでダッシュ(走り出すさま)

部門はちがいますが店長も3位という結果を残されましたわーい(嬉しい顔)
さすがは我等がテンチョーですねるんるんおめでとうございますexclamation×2

この間まで自分の日常の大半を占めていた大会がおわり少し一段落したので、これからはブログのほうをどんどんアップしていきますよー(長音記号2)  ヒマがあったら目を通してもらえるとうれしすです目ぴかぴか(新しい)

でわでわまた近いうちにお会いしましょー手(パー)
posted by Le.patch at 00:46| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 牧田 洋平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

もし、パラグアイ戦に勝っていたら・・・

こんにちは☆大山です☆

明日が決勝のワールドカップ!!!スペインVSオランダ楽しみですねサッカー

日本は惜しくも負けてしまいましたが、その翌日、オーナーの携帯に1本の電話が・・・

なんと・・・


全日本の加藤好男コーチから ご予約のお電話でした。

やがて、加藤コーチがいらっしゃった瞬間、偶然居合わせた他のお客様たちもご一緒に、盛大な拍手でお出迎え^^

たくさんの感動的なお土産話を聞かせていただいた後、不意に加藤さんの口から、衝撃的な言葉が飛び出したのです!


「もし、パラグアイ戦に勝っていたら、僕らのカットをしてもらいに中谷さんを南アフリカに呼ぼうと思っていたんだよ!!」

とのこと。

スタッフ一同「え〜っ、そうだったんですかぁぁぁ!!!」
とビックリexclamation×2どんっ(衝撃)

なんでも、加藤コーチはファーストクラスで帰っていらしたとのことで、
もし、あの試合に日本が勝っていたら、オーナーもきっとファーストクラスで南アフリカへ旅立っていたんでしょうね。


前日まで、「PKはジャンケンみたいなもんだから」と涼しく流してた中谷オーナー。
加藤コーチの一言を聞いた後の悔しそうな顔 忘れられません(笑)


posted by Le.patch at 11:38| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする