2011年02月25日

大地の恵みをいただきます^−^

こんにちは^−^
大山です。

先日、久々にゆっくりとお休みがとれたので、2つ下の妹とちょっぴりご褒美ランチに行ってきました。

新丸ビルに入っている「AW Kitchen」というレストランなのですが、ここは美味しいお野菜がたくさんたべれると評判なのです。

平日のランチなのにも関らず、前日にお電話したら既に希望の時間がいっぱいで・・・☆
人気の高さが伺えます^−^
IMG_6166.jpg


写真のバーニャカウダは追加ですが、通常なら
◆お野菜のビュッフェ
◆パスタ
◆デザートビュッフェ
がつきます!

ミニトマトのシュークリームがあったり、ドレッシングも手作りで全てが美味しくて体が喜んでいる気がするのです。
IMG_8593.jpg

たまにはゆっくりランチもいいですネッ★
http://www.awkitchen.com/
posted by Le.patch at 17:14| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

中谷オーナーミラノへ出発!!

こんにちは^−^
大山です。

先日の月曜日にルベルさん主催の「大人のオトコ」というセミナーに
スタッフみんなで行ってきました。

IMG_4473.jpg

オーナー中谷が司会を務めたのですが、
Le.Patchというロゴがみなさん、後ろに見えるでしょうか!?

IMG_1492.jpg

IMG_0896.jpg
モデルさん達と一緒に晴れ

そして今日、ミラノコレクションに参加するためにイタリアへ旅立ちました目
担当するブランドはMAX MARA(マックスマーラ)なので、カッコいい感じのようです。

先生が留守の間、Le.Patchのことは私達3人で守りますね♪♪♪
たくさんのお土産話を持って帰ってきてくれると思うのでご報告を楽しみに・・・☆
posted by Le.patch at 11:07| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

☆お客様から幸せのおすそ分け☆

こんにちは^−^
大山でするんるん

昨日、ご来店されたお客様からお礼のメールが届き、その中にはなんと
こんなにキレイな写真がはいっていました。
IMG00397-20110213-1657.jpg


帰り道でこの風景に出会ったそうなんです。
IMG00398-20110213-1657.jpg


お客様から幸せのおすそ分け、とてもHappyな気分になりました。ぴかぴか(新しい)

Eさんありがとうございます^−^




posted by Le.patch at 12:15| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

号外で〜す^^

こんにちは晴れまたまたお久しぶりの中谷ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

正月気分もアッというま、今年も残り11ヶ月を切ってしまいましたね〜かわいい
ボヤボヤしてるとあっという間に浦島太郎ですたらーっ(汗)

さて、ブログ版『輝くオンナの設計図』今年最初の「号外」ですexclamation

実は2月23日より日本を離れ、「ミラノコレクション‘2011秋冬’」に
ヘアメイクアーティストとして参加させていただくことになりましたぴかぴか(新しい)

世界を代表するスーパーモデルたちを手掛ける大仕事exclamation
男として燃えないはずがありませんダッシュ(走り出すさま)
(ファッションショーの舞台裏はみんなスッポンポンなんでするんるん


でもね、ただひとつだけ・・・
テンションをマックスに持っていけないポイントがあるんですもうやだ〜(悲しい顔)

そう、今回の仕事の最大の課題は、「言葉の壁」をどう埋めるか…たらーっ(汗)

実はバックヤードのセキュリティーはチョー厳しくて
パスのない通訳さんは入れないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

さて、今更ながらスピードラーニングを買うべきかどうか
悩む間もなくフライトの日が迫ってきています飛行機


とゆーわけで、語学に自信のあるお客様
どうかボクに対策を授けてくださいませあせあせ(飛び散る汗)

取り急ぎ、ご報告とお願いでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ではまたぴかぴか(新しい)
posted by Le.patch at 12:24| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中谷 嘉孝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする