2011年04月22日

えりんこ

こんにちは^^
大山です。


私の名前は『えりこ』☆
今まで、いろんなあだ名をつけられてきました。

えりりん・えりちょん・えりんこ・・・目


先日、2つ下の妹からなんとも愛着のある写メが送られてきました。

IMG_5803.jpg

えりんぎの小さいやつだそうです。
でも、味はえりんぎのが美味しいらしい・・・><
なんとも複雑ふらふら

まだ、会ったことはないですが、何だかとっても愛着が沸いてしまいました晴れ^−^

posted by Le.patch at 10:41| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

勇気

こんにちは^−^
大山です。

震災から3週間が経ち、少しづつですがル・パッチにいらっしゃるお客様の顔にも笑顔が戻ってきたように感じます。

「やっと、ル・パッチに来れました。」
と笑顔で扉を開けてくださる方や、
「地震があってから初めてゆっくり眠ることができました。」
とうれしいお言葉を言ってくださる方。

少しでも、ホッと安らぐような空間と時間が提供出来ればと思い毎日お仕事させてもらってますかわいい

そんな中、私の元に大学の時の友人から一通の連絡がきました。


「明日、気仙沼に行って来る・・・。」

消防士になった彼は、この震災で被害にあわれた方の援助をしに奥さんと子供を残し、1人気仙沼に向かうとのことでした。

身近にいる友人が現場に向かうなら、私はこの浦安で大変な中 ル・パッチに来てくださるお客様のために今出来る精一杯のことをしよう!!
そう、改めて勇気づけられました。

1人では出来ないことも2人集まれば出来るかもしれない。
2人では出来ないことも大勢の人が集まれば出来るかもしれない。

こんなことを考えながら、今日もル・パッチで理顔術やスパをしてます晴れ

「ちょっと癒されたいなぁ・・・」
そんな気分になったら、是非お顔を見せにきてくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by Le.patch at 17:52| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする