2011年05月31日

すたあ!?

こにちは。 牧田です。

 
まんだかサクッと梅雨入りしちゃいましたね雨

台風は来なくて助かりましたが、この時期クセ毛の方はほんと大変ですよねっ

僕自身もクセ毛なので日々格闘であります。

ストレートかけたい方は早めのご予約をオススメします手(パー)


…なんだか営業っぽくなってしまったのでとりあえずこの話は置いといて、


昨日お休みだったので六本木にあるstarというお店にスタッフみんなでいったんですが、このお店なんとexclamation

テレビにもしょっちゅう出てるプロのモノマネの方々のお店なんですねーぴかぴか(新しい)

しかも飲み物などオーダーするとき松田聖子さんや森高千里さんがメニューとりにきてくれるんですよexclamation×2

もちろん(〜似)ですけどねー

いやー高まる高まるグッド(上向き矢印)


いざshowが始まるとテレビで観たことのあるスターの方々がこれでもかと言う位次から次へと
でてきてホントあっという間に時間が過ぎていってしまいました。

もちろん(〜似)ですけどねー

しかも最前列の席で観れたのでとりあえず興奮し過ぎてあんまり覚えてなかったりもしますが(笑)

生まれてこのかたはじめて割り箸に英世挟んで渡しましたよexclamation×2


showのあとは出演者全員が各テーブルに回ってきて一緒に飲みながらお話できたりするんですよexclamation

いくらものまねの方達とはいえやっぱオーラ的なものもありましたね。

美輪さんのものまねもありましたし(笑)


おわって最後にみんなで飲んでる時間は写真撮ってもOKだったのでとりあえず来る人ほとんどの方と
写真とってもらいましたカメラ

IMG_7768.jpg
↑もはや説明はいらないですよね。そーですyazawaですya・za・waexclamation

B-ちゃんですよB-ちゃんexclamation
A吉じゃなくてB吉なんですねーひらめき

しかもB−ちゃんにまでヨン様に似てるよねなんて言われちゃってもーこーなったらすたあに就職きめこんじゃいますかー

てな勢いですよねもー猫



IMG_4088.jpg
みんなでパシャリカメラ

写ってないですけどちゃんと慎也クンもいますよッぴかぴか(新しい)


とりあえず県大会もおわって久しぶりにリフレッシュできた休日で楽しかったです。

また今日から気分も新たにがんばりまっし手(チョキ)


またいくぜstar-キスマーク
posted by Le.patch at 16:12| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 牧田 洋平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

このツヤの正体は・・・!?

こんにちは^^
大山です。

すっかりショートが定着した私ですが、最近は肩くらいまで伸ばそうかなと密かに思ってるんです。
そんな私が、キレイに伸ばすために愛用している「美髪伝説」グッド(上向き矢印)
IMG_5023.jpg

ブローも何もしてない状態でのこのツヤ感と指通りが大好きで、思わず慎也くんに写真をとってもらっちゃいましたるんるん

Le.Patchにいらっしゃる全てのお客様にも実は、最初と最後のシャンプーにはこの美髪伝説を使ってるんです。
最近では、すっかりおうちでのホームケアもきちんとされているお客様も増えてきました^^

「いらっしゃった時よりも髪をキレイにしてお送りしたい・・・^−^」
私たちはそんな想いを込めて、Le.Patchに立たせてもらっています。

素敵なお客様と良き仲間◆
こんなところで働くことが出来て感謝ですわーい(嬉しい顔)

posted by Le.patch at 19:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

水もしたたるいい お・は・な

こんにちは^−^
大山です。


今日はあいにくの雨雨雨雨

今週から何やら梅雨に入りそうな雰囲気ですね><

そんな中、Le.Patchのお花たちはお客様を気持ちよくお迎えするために、雨にも負けずがんばって咲いていますグッド(上向き矢印)
IMG_5164.jpg

水もしたたるいい お・は・な ですね!
IMG_2998.jpg
IMG_8803.jpg
posted by Le.patch at 16:04| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

美味しいお料理とプチセミナー

こんにちは^−^
大山です。

私の理顔術のお客様でフードコンサルタントの松本さんという方がいらっしゃるのですが、その方が主催するセミナーに昨日、参加してきました☆

http://www.1menu.jp/

異業種の方との交流会と毎回のプチセミナーがベースなのですが、今回は中谷先生の
◆ブランディングセミナー◆のセミナーでした。

「大好きなお客様と大好きなスタッフに囲まれ、売り上げにも困らず幸せに仕事をする」

その極意とは・・・☆★☆

のように、とっても考えさせられるセミナーでした。

場所は、銀座のH&Mの真向かいにある「串ふじ」さん。
ここの女将さんも以前、浦安まで理顔術をしに足を運んでくれて・・・
ありがたいです^−^

ここの串ふじさんは、串揚げを自分で揚げるスタイルなんです。
一種のイベントですよ!!
IMG_0428.jpg


いつも美味しいお料理と楽しいセミナーに舌鼓です。
IMG_2605.jpg

少しづついろんな方とのご縁が広がってきて楽しいんです。

銀座串ふじ
http://kushifuji.hiciao.com/c_FPzKiuEk.html
posted by Le.patch at 12:44| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

最近の癒しです^ー^

こんにちは^−^
大山です。

最近の私の癒し・・・☆★☆
IMG_6043.jpg
親友の子供、峻くん♪

おめめまん丸でほっぺがプクプクなのです♪

最近の私はコレで癒されていますグッド(上向き矢印)
posted by Le.patch at 16:23| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

癒されました〜♪♪♪

こんにちは!
大山です^^

月・火のお休みを利用して行ってきました!福岡へ→
そして、Le.patchのHPを担当してくださっているミルフォードさんの会社へお邪魔してきました^^

いつもお電話やメールなどで親しくさせていただいているのですが、実際に会社にお邪魔するのは初めて☆

穏やかな空気が流れ、木のぬくもりがホッコリと温かいところでした。
自然も多く、私自身とっても癒されました♪♪♪

女性スタッフが多いので、個人的には、恋話を相談したり、いろいろアイデアをくださったりとスタッフの皆さんも本当に親切な方ばかり☆
感謝してもしきれないほどお世話になってます(^−^)

途中で八女の名物「八女茶畑」を見てきました。
一面、茶畑圧巻です!!!
IMG_1773.jpg


と〜ても充実した2日間でした^^
IMG_6273.jpg
posted by Le.patch at 12:08| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

がんばる背中

こんにちは^−^
大山ですわーい(嬉しい顔)

あと、1週間ちょっとまで迫ってきましたexclamationexclamation×2
県大会soon
実はこの大会にLe.Patchの牧田店長と慎也くんが出場するのです!

2人ともレディースモデルの競技なので、営業後、毎晩夜遅くまでモデルさんと一緒にがんばっています。
時計の針が12時を回ることもしょっちゅう。。。
私も、大学2年の時に全国大会のモデルとして出場した経験がありますが、あの会場の空気感は今でも忘れませんぴかぴか(新しい)

選手とモデルさんがひとつになって、初めて生まれる新しいヘアのかたち・・・

私もかげながら2人にエールを送りたいと思います^^
001258_li.jpg



posted by Le.patch at 11:42| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

ピアス・イヤリング◆新作コレクション◆

こんにちは^^
大山です。

最近、いろいろなお客様から「jwerioの作品集をweb上でも見たいです!!」
とうれしいお声がかかるようになり、少しずつですがこのブログでもアップさせていただこうかなと思ってます。

前回の大振りネックレスに続き、今回はピアスの登場ですぴかぴか(新しい)

IMG_8083.jpg
◆アクアセルシアンのフープピアス◆
実は、昨日出来たばかりのホヤホヤるんるん
小さなメタルビーズの中にキラリと一粒がポイントです!

IMG_1564.jpg
◆オリーブラスター×スワロフスキーピアス◆
留め具のところに一粒スワロフスキーが入っています。
オリーブ色が初夏にピッタリグッド(上向き矢印)

IMG_6143.jpg
◆アメジストラスター×一粒スワロフスキーイヤリング◆
これは、オリーブ色との色違いで一回りサイズは大きいモノ!
イヤリングなのです^−^

どれも、耳元で軽く揺れるタイプなのでアップスタイルにしても、髪をかきあげたときにでもチラッと見えてオススメです☆



posted by Le.patch at 16:09| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

jewerio新作出来ました^−^

こんにちは^^
大山ですわーい(嬉しい顔)

5月に入り、段々と暖かくなってきましたネッ☆
jewerioも一足早くぴかぴか(新しい)新作ぴかぴか(新しい)が出来ました^^

IMG_1615.jpg
少し大振りなのですが、これからの時期、シンプルなT-シャツや薄手のシャツに合わせてもバランス良しですグッド(上向き矢印)
大きなメタル輪っかの中にはブラウン×ベージュのストーンがアクセントとして入ってます。

IMG_5309.jpg
色味はブラウンオレンジとモスグリーンの2色!!

アクセサリーから夏を先取りもいいですよネッるんるん
posted by Le.patch at 14:42| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする