2011年06月26日

すぺいんばー

どーも。牧田です。


皆様のアツーい要望にお答えしてブログ更新したいとおもいます。



でも書いてもみんなコメントくれないし爆弾

もープンプンですよーパンチ


まぁそれは置いといて、


6月だというのに既に30℃越え連発のこの暑い日々、皆様いかがお過ごしでしょうか??


そうですそうですやっぱり夏といえば…


キンキンに冷えたおビール様ですよねビールぴかぴか(新しい)


ということでこの牧田、この間イクスピアリにあるバル・リカ・セルヴェッサなる

スペインバーに行ってまいりましたダッシュ(走り出すさま)


いや、バーじゃないですね。バルですね!



でも…



バルってなんやねん??


ということで調べてみたらスペイン語でバーって意味だったんですよ!
 


そのまんまやんパンチどんっ(衝撃)

むしろ東やん爆弾

調べた自分が恥ずかしなってきたわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


と、そろそろ関西の方と宮崎の方に怒られそうなので話を戻しますが



メニューにタパスと呼ばれる小皿料理が沢山ありまして、色々頼んだんですがどれもおいしくて

もうまるで口の中がスペインでしたねexclamation

情熱、フラメンコーexclamation×2

行ったことないですけどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


43484000人のスペインの方々、おふざけが過ぎて大変申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


でも本当にどの料理もお酒もおいしくてついついスパークリングワインを一本サラッと

空けてしまいましたね


ビール4〜5杯飲んだ後に…



いやー、久しぶりに外で飲んだのではしゃぎすぎて飲みすぎましたたらーっ(汗)


次の日に影響がでちゃうので気をつけないとイカンですねexclamation


みなさんもお酒がおいしいこの季節、くれぐれも飲みすぎには気をつけましょうねるんるん



ちなみに僕が好きだった料理はレバーペーストでした。


また行きまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_5250.jpg
posted by Le.patch at 16:19| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 牧田 洋平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

新しい仲間が増えました

こんにちは^^
大山です。

「大山絵理子 理顔術アカデミー」の1年コースが終了し、生徒さん達に晴れてディプロマをお渡し出来る日がやってきました。

今回はアットホームな感じでやりたいなっ!!と思っていたので、私が最近よくお世話になっているイタリアンで☆
IMG_7480.jpg

今までは3ヶ月の集中コースのみでしたが、今回から、じっくり1年コースを設け、より皆様と向き合いながら授業も進めることが出来ました。

サロンによってそれぞれ設備も環境も違います。

しかし、生徒さんと一緒に考えることで、私も自分のサロン以外の現場を知ることが出来たり、また新しいアイデアを頂けたりするのです。

ほんとご縁に感謝ですね^^

これから活躍していくお2人を、私も下から支えていきたいなと思います^^
.

posted by Le.patch at 12:44| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

会員制のサロンならではなんです^^

こんにちは^^
最近、ブログ更新率TOPの大山です♪

「毎朝ル・パッチさんのブログチェックしてるんです!」
なんて笑顔で言われたらはりきっちゃうんです。わたしグッド(上向き矢印)
男性3人にも「書いて〜exclamation×2」ってハッパかけますので、メンズブログを楽しみにしている方は少しお待ちくださいネッ手(パー)

さてさて、今日は会員制サロンならではの激写ショットをお見せしちゃいます。
IMG_9996.jpg
ほんとにたまーに、最後のお客様と一緒に頂いちゃったりするんです。
そして、今日はオーナー中谷オススメの「黒騎士」!

もう、2時間くらい経ってますねっていう表情ですが
いえいえ、まだ10分です(笑)

夜になると、ル・パッチの外もライトアップされ更に雰囲気が出るので、
「夜は本格的にBARやったら??」

なんてお客様に言われたりします。。。


副業でバーテンダーやってみようかなぁ・・・バー
posted by Le.patch at 17:22| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

新しい自分を発見!しました

こんにちは^^
大山です♪

[jewerio]というジュエリーブランドを姉妹で始めてから早半年★

たくさんの作品が生まれ、たくさんのお客様のお手元に旅立っていきました。

ハンドメイドなのでひとつ出来上がるにも時間がかかりますが、それ以上に愛着が湧くのも手作りならでは^−^

前回のブログでもちょこっと触れましたが、最近、半分遊びでつくりたいねって事で実は作ってるんです!!!
jewerioのコレクションBOOK ♪♪♪
IMG_3211.jpg

妹が私へのサプライズでjewerioスタンプをオーダーしてたりと2人で好き勝ってやってますが、ジュエリーの制作を通して気づいたことがあるんです!




「私、物作りスキ★☆★」




ジュエリーはもちろんのこと、髪の本質美を引き出す「美髪伝説」、それに、Le.Patchに飾ってある切り絵や絵葉書。。。

今思えば、どれもこれもいつもワクワクしながら作っている自分がいました。

好きなことが出来るってなんて幸せなんだろう!!!

こんな私ですが、みなさまこれからも宜しくお願いします^^
posted by Le.patch at 17:29| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

<jewerio> BOOK作ってるんです!

こんにちは^^
大山でするんるん

梅雨に入ったと思ったら、今日はとても蒸し暑く・・・><
お天気って気まぐれですよね

そんな中、「jewerio]では耳元を軽やかに演出するピアス達が誕生しました。

IMG_2175.jpg
◆チェコカットビーズのスイングピアス ¥1500

IMG_6470.jpg
◆ジルコニアとブルービーズのチェーンピアス ¥2500


IMG_4512.jpg
◆ローズクォーツの天然石ピアス ¥2500
 

IMG_9194.jpg
◆フローライトの天然石ピアス ¥2500
 私はコレのイヤリングタイプを愛用してますグッド(上向き矢印)


そしてそして、ただ今[jewerio]のコレクションBOOKを制作中なのです手(チョキ)
IMG_8191.jpg
妹が私へのサプライズでなんとスタンプまで作っていました目IMG_3211.jpg


と、今回は写真ばかりになってしまいましたが、BOOKは出来上がったら、Le.Patchのカウンターにでも置かせていただこうかなとひっそりと考えています^^




posted by Le.patch at 14:26| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

★すたあ★のその後は・・・

こんにちは^^
大山です!

前回のブログに引き続き、みんなでモノマネSHOWの後に「つるとんたん」といううどん屋さんへいざGOexclamation×2

ここの特徴は、「カルボナーラうどん」のような女性が好きそうな変り種がたくさんあるのとおおきなどんぶりexclamation
IMG_3388.jpg



2人ともかきこんでます(笑)
IMG_0384.jpg



店長かんしょーく^^
IMG_9141.jpg


5人で計13玉食べましたexclamation×2exclamation×2

実はみんな気持ちいいくらい良く食べるんです!
この食欲でいつもエネルギーチャージしてます^^


つるとんたん六本木店 
http://www.tsurutontan.co.jp/roppongi/menu/index.html

posted by Le.patch at 11:29| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする