2011年07月29日

けっかはっぴょう(にきーた

こんにちは。


最近はウイスキーのロックとか密かに手をだしてみようかなと思っている牧田です。



サラッと飲めたらカッコいいですよねー




んーさてさて、昨日は何の日かご存知でしたか??





んっ?





でませんか??




5月に行われた県大会のリベンジをして全国への切符を手に入れる選考会の日じゃないですか!



あっ!皆さん忘れてましたねー



ちゃんとハートレターに書いてありましたよペン






雪辱を果たす為気合いいれて頑張ってきた結果…






逆転2位で全国の切符ゲットー





いやーとりあえず良かった×2




前日は夜中までカラーとか仕込みとかした甲斐がありました




協力してくれたモデルさん本当にありがとう




今年の全国大会は2月に沖縄であるので、気を抜かずにがんばります


IMG_3129.jpgIMG_0455.jpg

posted by Le.patch at 14:31| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 牧田 洋平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

Le.Patchの家宝

こんにちは^^
大山です!

先日、全日本サッカーのコーチをしているお客様がご来店され
おもむろにオーナーに「ハイッ」って手渡したのが

コ・チ・ラ左斜め下


IMG_4164.jpg


全日本のユニフォームに全選手と
ザッケロー二監督のサイン入りexclamation×2


本田選手や長友選手のサインやみなさん背番号付きでもちろんありますょ^−^
反射して上手に写せなかったのですが、皆さま見えるでしょうか!?


IMG_5726.jpg


せっかくだから飾らなきゃってことで
これまたピッタリのタイミングで素敵な額を手に入れ、入り口の右側に飾ってみました!


飾る前は「少し浮いちゃうかなぁ・・・」
と、皆で心配してたのですが、いざ飾ってみるとピッタリです^^


「これでみんな帰るときに気づいてくれるね!!
と張り切っていたのですが・・・

あまりにも馴染みすぎたのか
まるでそこユニフォームがないかのように通り過ぎてしまう方も><


みなさん、是非、Le.Patchの家宝をみてみてくださいね目





posted by Le.patch at 14:18| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

でぃずにー・おん・あいす (まきーた

ちはー。

いやー台風過ぎ去ってくれてとりあえずよかったですねーるんるん



それはさておき、この間の火曜日に国立代々木競技場までディズニー・オン・アイスを観に行って来ましたよー

特別招待でッぴかぴか(新しい)
IMG_6348.jpg
でも…

ディズニーランド行ったことねッ笑




ディズニーファンの皆様大変申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ボクはスケート自体観るのが初めてだったので生の迫力に感動×3でした


もうジャンプなんてみせられようものなら周りの子供よりトランスしてましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


いやー高まる高まるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして贅沢にも52のキャラクターがこれでもかという位に色んなところで滑っていて



ドコミテレバイイノ??状態でした(笑



ジツハワカラナイキャラクターモイッパイイターあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



でもこれを機に重い腰を上げてディズニーランドのパレードなんかも観てみたいと思いましたexclamation



たしかにこんなのみせられたらディズニーマニアになる方の気持ちも分かりますねるんるん




個人的にはディズニー関係のスタッフの方々の対応の親切さ丁寧さにあらためて
ディズニーブランドはさすがだなと思いました。


ゲストのちょっとした変化にも気づいてすぐに優しく声をかけるところとか
すごいですよね。


周り全体を見ながらもちゃんと個人一人一人もしっかりみてないと出来ないですもんね。


こういう完璧な対応がスタッフ全員徹底してできてるところがブランドたる由縁なんですね


自分達ももっともっとガンバらねばと思いました



ホント楽しくて色々勉強もできて充実した1日でしたるんるん
IMG_5848.jpg
















posted by Le.patch at 12:08| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 牧田 洋平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

しんばしー(まきーた

こにちはー。


いやー台風ですねー台風台風


嵐の前の静けさとはこのことですかねー


今晩21時位に一番関東地方に接近するみたいですね


皆様くれぐれも事故のないよう気をつけてご帰宅くださいッexclamation



さてさて、この間の3連休はenjoyされましたか??

僕は3連休中日の日曜に地元から出てきてる友達3人で新橋で飲んできましたよッ

向かう最中やっぱ新橋はガード下で立ち呑みだよね〜

なんて話をしながら、、、

いざ、新橋初上陸〜〜〜


酔っ払いのオジサマ方ボクタチもまぜて〜〜






IMG_2276.jpg



ん暗ッ


てか全然人いないし酔っ払いのオジサン達いないし店やってないしー


んーてか日曜サラリーマンの人達休みジャン

てか連休ジャン


3人もいて誰も気づかずとはおまぬけでしたなーこれしかしッ



まぁでも何件かは営業してたので、その中でお魚専門の居酒屋さんへGO−グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いやー最近は求めてますね、カラダが魚をぴかぴか(新しい)

おっと全然かっこよくねッ(汗


まあまあ久しぶりにカンパーイビールぴかぴか(新しい)
IMG_3830.jpg
※奥の白Tがかきぬま君 田町でむらさき山というラーメン屋さんで働いております

品川辺りじゃ俺の湯切りに勝てるヤツはいねぇって言ってませんでした。


※右青ポロがまこちゃん ケータイのモ〇ゲーとかグ〇ーとかのゲーム作ってるんですって

ケータイゲームのクオリティじゃ俺の右に出るヤツはいねぇって言ってませんでした。


※そして左が韓国人ですね


いやーでもお造りとかおいしかったですよるんるん


写真でもわかるんですけど真ん中に網があって色々焼き物とかも自分達でできてプチBBQ
っぽくて楽しかったです

IMG_3152.jpg
この鮪の竜田揚げがジューシーでまいうーでしたねー


ビックリしたのがコレ
IMG_1177.jpg
金魚ってチューハイなんですけど知ってます??

由来はジョッキを金魚鉢に見立てて浮かんでるトウガラシが金魚ってことなんですってexclamation

んー見えなくもなくもないですねッ


味は辛い炭酸水って感じでした。通はトウガラシを切ってシソの葉を潰して飲むらしいですよ


ボク的にはもう大丈夫って感じでしたが(笑




締めに海鮮チキンラーメンなるものを注文したんですけど、


店)すいませ〜ん海鮮切れなんですよ〜  安くしとくのでチキンラーメンだけでも大丈夫ですか?


韓)気にしないんで大丈夫ですよ

IMG_3603.jpg
ってガチで、すぐおいしいすごくおいしいが来ちゃったYOあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとその可能性もあるかと思ってたけどガチだったYOあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも普通においしかったYOーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まさか最後に日清で終わるとは思いませんでした



そんなわけで久しぶりに地元の友達とワイワイやりながら飲めて楽しかったです


欲をいうなら新橋らしく酔っ払いのサラリーマンに囲まれながら飲みたかったですねビール



次は平日に挑みまーすぴかぴか(新しい)



ごちそーさまでちたるんるん









posted by Le.patch at 21:15| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 牧田 洋平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

セレブ de トマト!?

こんにちは^^
大山ですわーい(嬉しい顔)


大のトマト好きのわたし★

大きな桃太郎トマト
ミディの房つきトマト
あまーいフルーツトマト揺れるハート
黄色のトマト
マイクロトマト

1日1個はどれかしら食べてますキスマーク

あの、かぶりついたときの ジュワッ とした果肉に美味しく熟れた真っ赤な色・・・
たまりませんー(長音記号2)

そしてついに
行ってしまいました

トマトの専門店
「セレブ de トマト」
IMG_6120.jpg

ここはトマトをふんだんに使った料理とお土産が楽しめるトマト好きにはたまらないお店

ずっと飲んでみたかったトマトジュース
「あいこ」
一杯¥1000弱くらいしますが、熟れたフルーツトマトを使ったトロリとした飲み心地★
この幸せを感じられるなら頑張って出しちゃいます!
IMG_3104.jpg


入り口にはいろんな種類のトマトジュースが・・・
IMG_4349.jpg
見えるでしょうか?
真ん中にある黒っぽいトマトジュースは、な・な・なんと
一本¥15000もするんです。

ビックリしました目

でも、いつかは飲んでみたいなぁ・・・


セレブ デ トマト」
http://www.celeb-de-tomato.com/


posted by Le.patch at 19:29| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

★シャンパンparty★

こんにちは^^
大山です!

先日、「シャンパンパーティ」と題してhigh jeweryが見られるパーティに潜入してきました。

場所はカナダ大使館手(パー)

慎也クンは真剣に
「カナダ!?
 僕、パスポート持ってないですケド・・・」

ってイヤイヤ日本ですからあせあせ(飛び散る汗)


フリーで頂けるシャンパンは、説明書きを見たらなんと、先日ご結婚されたウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの結婚式で招待客に振舞われたシャンパンとのこと★

party.jpg
恐れ多く、でもちゃっかりいただきました。
オーナーは気分を良くしなんと6杯も・・・

party2.jpg


竜馬伝にも出演していた小西博之さんがゲストでいらっしゃいました^^
ガンから復活したお話もしてくれたんですょ
IMG_4220.jpg

私個人としては久々にお会いする方もいたり、イタリアのジュエリーも見ることが出来、とっても満足でした。
たまには、こんなお休みの日もいいですよね目
posted by Le.patch at 15:19| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

速報!!!

こんにちは^^
大山です。


すでに見た方もいらっしゃると思いますが、7/8(金)の浦安新聞にLe.Patchの中谷オーナーが掲載されました。

IMG_1069.jpg
先日、2011-2012秋冬ミラノコレクションの速報です^^


貴重な舞台裏のスナップも・・・
IMG_4569.jpg


子供の頃のstoryも書いてあったのですが、オーナーって少年時代はやっぱりヤンチャ坊主だったんですね(笑)

でも、私達スタッフは何事にもチャレンジするオーナーの背中を見て「次は私達だね!」なんて夢を語りあっています。

これからもLe.Patchは新しいことにチャレンジしお客様の美と健康を支えていきますのでよろしくお願いします^^


おうちにある方は、是非浦安新聞見てみてくださいね!
posted by Le.patch at 22:21| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

ジュエリー撮影の日

こんにちは^^
大山です!

いつもお世話になっている江沢社長わーい(嬉しい顔)
先日、「ジュエリー、撮らせてもらってもいいですか?」ってなんとも素敵なお話が飛び込んできました^^

実は、HPに掲載しようと思って毎日試行錯誤しながら撮っている最中だったので、もうこのお話が来たときには私の目はランラン目るんるん

やっぱり上手な方が撮ると、同じものでも全然違うんですexclamation×2
ビックリしました目

DSC_0256.JPG


DSC_0274.JPG


DSC_0261.JPG

DSC_0272.JPG
こんな素敵に撮ってもらってジュエリー達も喜んでます^^

Le.Patchの入り口の飾ってありますので、よかったら見てみてください☆

【7/7】今回のジュエリー撮影ブログを江沢社長も書いてくださってます!
http://daiwariki.blog33.fc2.com/
posted by Le.patch at 18:42| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする