2011年08月31日

おひさです☆

皆様お久しぶりです! 世界の中谷ですわーい(嬉しい顔)

ここのところFACE BOOKにかまけ過ぎて
すっかりブログが疎かになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)反省ふらふら

まぁ、いきなり小難しい話をするのもなんなので
とりあえずは最近のボクの近況を・・・ぴかぴか(新しい)


実は、あと数年したらLe.Patchを牧田店長と渡部副店長に委ね
ボク自身はまた新しい店をデザインしたいなぁなんて企んでます美容院

もちろん、会員制の中の会員制ぴかぴか(新しい)若い人は入れません(笑)。

題して、『自称年寄りの店』たらーっ(汗)


その新店舗の構想をほんのちょっとだけ種明かしすると
1970〜80年代をコンセプトに世界観を膨らませちゃってまするんるん

そうそう、先日、大山先生が取り上げてくれた『インベーダーゲーム』なんかも
インテリアのひとつというわけですねひらめき


そしてまたまた、先日入手した究極のインテリアパーツが

コレダ・・・123


夏目雅子.jpg


そして、さらにもう一枚、コレダ・・・123


宮崎美子.jpg


これを見て、懐かしさに思わず涙が出ちゃった というあなたexclamation
もう既に立派な会員ですよるんるん

ではまた手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by Le.patch at 17:05| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中谷 嘉孝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

やっぱり花火ってキレイですね^^

こんにちは!
大山です^^


先週の日曜
浦安で花火大会があったんですグッド(上向き矢印)

みなさん、花火見ました?


Le.Patchでは
ちょっと早めにお客様が終わったので
みんなで
「見れるかなぁ〜exclamation&question
なんて焼き鳥とビールを抱えて
音のする方へ・・・




IMG_6604.jpg


先生なんて花火より
焼き鳥って感じで、視線はもっぱら店長の左手(笑)




しんやくんは
ちょっぴりたそがれ慎也になってます

IMG_4808.jpg




低いところで上がってる花火はなかなか見えなくて
みんなでがんばって高いところを探しましたexclamation




先生だけ1人ポールにしがみついてます(笑)
IMG_2031.jpg



ほんの少し
夏の終わりをみんなで感じた日でした^^



posted by Le.patch at 15:19| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

Le.Patchに届いたものは・・・

こんにちは^^
大山でするんるん


最近の中谷先生・・・
暇さえあれば、パソコンとにらめっこしているんです。


何だかすごく夢中な様子


そして
数日後
Le.Patchに届いたものは・・・





IMG_1795.jpg
スペースインベーダーGAMEexclamation×2

私も早速¥100入れて遊びました^−^


IMG_4053.jpg


でも、すぐに占領されてしまい
GAME OVERもうやだ〜(悲しい顔)

今から30年前には、ほとんどの喫茶店に
あのテーブルが置いてあったそうなんですexclamation×2


今見ると
テーブルは低いし
足は入らないしで
スゴク座りづらかっただろうなぁ。。。

でも、当時は
そんなことおかまいなしに
皆さんコレが目当てで喫茶店に通ってたそうです^^


レバーとボタンだけのシンプルな
1978年生まれのゲームテーブル。。。
懐かしい気分を味わいたいexclamation×2
という方は、ぜひぜひご覧になってくださいね!



posted by Le.patch at 19:02| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

夏休み満喫してきました^^

こんにちは^^
大山でするんるん

久々の3連休〜exclamation×2帰りました!栃木の実家にグッド(上向き矢印)


去年結婚した友達が無事出産したので、元気なお顔を見に行ってきました!
IMG_3253.jpg

峻くん 8ヶ月です


なかなかの甘えんぼで
ママがちょっとでも離れると
すぐについていこうとします(笑)


もう、めちゃくちゃ可愛いぃですハートたち(複数ハート)


カメラを向けると・・・



IMG_6695.jpg

いきなりなんだょって顔をします(笑)


なれてくると・・・


IMG_6324.jpg

撮ってもいいよ、別に・・・って顔をしました^^


こんな感じで、ずっと遊んでましたが
1年ぶりに会った友達は
すっかり母の顔をしていました!


やっぱり女性ってすごいですねクラブ

友達ながら尊敬ですぴかぴか(新しい)




posted by Le.patch at 15:20| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

今が旬!!なでしこなんです

こんにちは^^
大山ですー(長音記号2)

先日
「サッカー日本代表のユニフォームをいただいたんです!!」
と言うスペシャルなブログを書いたのですが、


さらにオーナーがもうひとつ
箱から取り出したのが
コチラ・・・



IMG_5915.jpg



今をときめく
なでしこJAPANのサイン入りボール目exclamation×2



あまり選手の名前を知らない私ですが
澤選手だけは知ってましたハートたち(複数ハート)



このすばらしく価値のある「なでしこボール」を
オーナーはどうやら誰かにあげてしまおうと
考えているようです・・・もうやだ〜(悲しい顔)



もしかしたら
もう手元にないのかも・・・ふらふら



この「なでしこボール」
誰の手に渡ってしまったのでしょうかexclamation&question


謎が深まるばかりです!




posted by Le.patch at 17:58| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

♪新作ピアスコレクション

こんにちは^^
大山です揺れるハート

夏〜秋にかけての
ピアスコレクションが登場しました^^

最近、天然石の魅力にはまり、
自分のアトリエコーナーと勝手によんでるのですが・・・

カウンターにランプとベロアトレーを出してきては
夜な夜な制作に励んでいるのですー(長音記号1)

そんな最新作を今日は5点ご紹介します


まずは、◆green◆
IMG_8507.jpg
グリーン〜ゴールドのスワロフスキーグラデーション
先日のお客様が「SATC」のキャリーがしてそうっ!!てつぶやいたことから
私の中では「キャリーピアス」とよんでいます(笑)


IMG_8104.jpg
ガラスビーズを使って涼しげにしてみました^^
こちらは先日ディスプレイしたその日にsold outるんるん


IMG_4099.jpg
秋から活躍しそうなフェザー


◆pink◆
IMG_1333.jpg
スモーキークォーツをベースにピンクのフリンジをあしらいました^^
大人っぽくも可愛くも使えそうですね


IMG_9855.jpg
肌なじみのよいピンクベージュ
密かに揺れるんです!


全てピアスでの写真ですが、物によってはイヤリングにも変更可です^^
私もピアスあいていないのですが、最近耳周りのものを作るようになってからイヤリングコレクションが個人的に増えましたわーい(嬉しい顔)

お時間あるときにでも
jewerioコーナー見てみてくださいねかわいい




posted by Le.patch at 20:46| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

ガールズトーク♪♪♪

こんにちは^^
大山です!


2つ下の妹とはけっこう仲良しグッド(上向き矢印)
半分妹、半分友達みたいな感覚・・・


決まっていつも話すのは
「ネェネェ、どこか美味しいレストラン見つけた??」
「今度あそこでランチしよっ!!」
「この服、可愛くない?」
「あのカレとは最近どう?」
「ジュエリー今度こんなの作ろっか^^」

こんなガールズトーク満載ですかわいい

最近も仕事終わりに落ち合って、ガールズトーク炸裂でした><

IMG_3354.jpg

デザートには美味しいケーキとハーブティ★

あっという間に時間が経ってしまいますね
IMG_8163.jpg


いつまでもこんな関係が続くといいなぁ・・・^^

posted by Le.patch at 17:20| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする