2011年09月24日

お宝かも?

こんにちは。世界の中谷ですかわいい
ようやく秋らしくなってきましたね〜わーい(嬉しい顔)

さて、前回のレトロなポスターに続き
今回は、年代もののジュークボックスを紹介させていただきたいと思いまするんるん

じつはこのジュークボックス、福岡のとある出版社にあったもので
訪れた80年代のミュージシャンのサインがびっしりぴかぴか(新しい) 
ジュークボックス.jpg
けっこうなお宝だったりします目

判るだけでも、米米CLUB・酒井法子・アースシェイカー・網浜直子
・五輪真弓・岡村孝子・河合その子・河島英五・キャデラック・
J−WALK・ZIGZAG・SHOW-YA・スターダストレビュー・聖飢魔U
・高井麻巳子・谷山浩子・チャゲ&飛鳥・Hi−Fi Set
・藤井一子・Babe・堀内孝雄・真 璃子・泰葉・吉沢秋絵・麗美・・・

その他100人以上のサインが入っていますあせあせ(飛び散る汗)

ノリピーc.jpg
ちなみにこれは、のりピーのサインぴかぴか(新しい)

興味のある方はLe.Patchに来たときに是非是非ご覧になってくださいね〜かわいい

ではまた手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by Le.patch at 00:25| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中谷 嘉孝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

ハロウィンの季節ですね

こんにちは^^
大山ですぴかぴか(新しい)


Le.Patchの看板娘 ルルちゃんがハロウィン仕様にお着替えしました。


ハロウィンと言えばexclamationかぼちゃexclamation


IMG_9737.jpg


こんな感じに仕上がりました。


NICE BODY のルルちゃんも
カボチャを着れば
寸胴に・・・


これはしょうがないですね!


10月31日までの
限定衣装


いい子にしてたら
ルルちゃんからお菓子もらえるかしら!?


posted by Le.patch at 16:32| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

<jewerio> 勢ぞろい

こんにちは^^
大山ですかわいい

改めて
今回の期間限定コレクションの
チラシ作ってみたんです^^
本
IMG_9559.jpg


一同、勢ぞろいです


IMG_2677.jpg

   ◆アマルフィ
    Set ¥12000
ネックレス ¥11000/ピアスorイヤリング ¥3000



IMG_3791.jpg
  
   ◆ヴェニス
     Set ¥7500 
ネックレス ¥6500/ピアスorイヤリング ¥2500



IMG_0311.jpg

   ◆トレント
    Set ¥7500
ネックレス ¥6500/ピアスorイヤリング¥2500



IMG_3412.jpg

   ◆マルセイユ
    Set ¥6500
ネックレス ¥5500/ピアスorイヤリング¥3000



IMG_8369.jpg
IMG_3335.jpg

   ◆ミュンヘン
    Set ¥5500
ネックレス ¥5000/ピアスorイヤリング ¥2500



以上6点
勢ぞろいです手(パー)


ご予約承ってま〜す^^



posted by Le.patch at 10:40| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

HAPPY BIRTHDAY のパーティしたんです

こんにちは^^
大山でするんるん


実は実は
昨日サプライズでオーナーのパーティを急遽することにしたんですexclamation

みんなで

「先生!!
 今日は夜何時まで大丈夫ですか?」


「いつなら時間とれます?」


ってばれないようにしてたつもりなんですが、
何となく、先生にはばれていたようですふらふら


みんなで出し合って
「先生確か、ケンタッキー食べたいって言ってなかったっけ!?」
とのことでMENUはすぐに決まりましたレストラン


チキンにかぶりつく男子たち
IMG_6666.jpg




最初は先生も普通に食べていたのですが



次第に、豪快になっていき・・・




最後には・・・





チキンがよほど美味しかったのかなぁ・・・!?



posted by Le.patch at 11:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

今日はオーナーの誕生日♪

こんにちは^^
大山です晴れ


そうなんですexclamation×2

今日はオーナーの誕生日なのです


朝の朝礼で
スタッフみんなで
「おはようございまーす晴れ」のあいさつと共に
先生めがけてクラッカー右斜め上


44歳の誕生日です。


いつもお世話になっている
ミルフォードさんからは
可愛らしい観葉植物のプレゼントもクリスマス



前にLe.Patchにいた高木さんの本日のブログにも
先生の誕生日のことが書いてありますが、


「ねぇねぇ、高木さん・・・
 先生44歳ですょーexclamation×2


そんなお茶目な
高木さんのブログ

http://ameblo.jp/aoirokabutomushi5225

長野でのんびり
田舎暮らし楽しんでるようです^^





posted by Le.patch at 15:28| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

<jewerio> ミュンヘン

こんにちは^^
大山ですわーい(嬉しい顔)


9月半ばだというのに
まだまだ暑い日が続きますね><


さてさて
今日は、限定コレクションの最後
「ミュンヘン」のご紹介ですぴかぴか(新しい)


先日、今回の作品は5点なんですっっexclamation×2
ってお伝えしたところなのですが
昨日、妹に会って残りの作品をもらったら
なんと色違いで2点・・・


なので、今期の限定コレクションは
急きょ6点に変更〜かわいい

先に先行予約をしてくださった方
スミマセン・・・ふらふら

でも、お一人様2点までご予約できますので
もしよろしければるんるん



さてさて
どんな色違いなのかと言うと・・・

IMG_8369.jpg


コットンパールやさざれの天然石を使用し
少し大人な雰囲気で・・・



IMG_3335.jpg


シックなのでジャケットに合わせても
素敵かなって思います^^



そしてそして
お手軽ポイントは留具がなんと
磁石なのです目


IMG_5363.jpg


カチッとはずして
カチッと留める

コレだけでOKです

長さはデコルテ下なので
胸元が開いた服にはバッチリだと思います^^




posted by Le.patch at 18:04| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

<jewerio> マルセイユ

こんにちは^^
大山でするんるん


今日はちょっとだけ
華やかなジュエリーのご紹介ぴかぴか(新しい)


限定ジュエリー5点のうち
コレを一番最後につくりました。


何でかって?



だってだって


大きな天然石って
正直、値がちょっと張るし・・・



ジュエリーを楽しみにしてくれてる
お客様にはやっぱり
上質なものをなるべくお求め安い価格で
提供したいし・・・


購入しようか
すごくすごく
迷ったんです・・・><



で、

やっぱり
どーしてもこの天然石が使いたかったので
作ることにしました。




IMG_3412.jpg


トップには
ラフカットのレッドムーンかわいい
サイドには
ローズクリスタルぴかぴか(新しい)


間のチェーンは
大きな石に負けないように
少しデザインのあるものにしてみました^^



トップの石は少し大きめですが
ピンクベージュなので
肌馴染みもよく
きっと、白いブラウスに合いますょ^^




posted by Le.patch at 14:24| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

<jewerio> トレント

こんにちは^^
大山でするんるん


jewerio 2011 
秋冬限定コレクション


2日前から先行予約を受け付けはじめ
たくさんの方が見てくださって幸せです^^


さてさて
今日は、その中でも一番シンプルな
「トレント」という作品のご紹介です目


パーツが出来た段階で
合わせるチェーンはドレにしようかなぁ・・・


IMG_1016.jpg



悩みに悩んだ結果
右下のゴールドが控えめのチェーンにしましたぴかぴか(新しい)


ベースはラウンドカットの
白蝶貝と茶蝶貝

この貝の種類は
婚礼のカフスボタン等にも使用されるもの☆

 
今回は白と茶×白のミックスでお作りしており
私も合わせやすくて大スキです





IMG_8314.jpg

長さは120cm

ロングで一連にしても・・・




IMG_0311.jpg


二連にしてもどちらでもOKです


また、グルグルっと手首に巻けば
ブレスレットの出来上がりハートたち(複数ハート)


ベージュベースなので
コチラもいろんなお洋服にバッチリ合いそうですよね^−^



posted by Le.patch at 11:01| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

<jewerio> アマルフィ

こんにちは^^
大山でするんるん

昨日は、期間限定コレクションの中から
「ヴェニス」
というイタリアの海をイメージした作品を
ご紹介させていただきましたが、




今日はコチラ・・・


IMG_2677.jpg

「アマルフィ」


天然石やイタリアビーズをふんだんに
使用しました。


結構、大振りですが
肌馴染がよいので意外と合わせやすいと思います。


マンテル部分は
王冠にしてみたので
コチラもうしろ美人リボン

IMG_1562.jpg


今年は、ウインドーショッピングをしていると
ブラックや茶、オレンジを多く見かけますね目


そんなハンサムレディに似合う
ジュエリーがテーマですexclamation×2




posted by Le.patch at 14:20| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

<jewerio>期間限定コレクションやります!!

こんにちは^^
大山でするんるん

ジュエリーをお店に置かせていただいてから
もうすぐ1年が経ちます


本当にありがたいことですハートたち(複数ハート)


私の胸はドキドキ、ムズムズ・・・
何かやりたい衝動にかられましたexclamation×2


そこで・・・

[jewerio 2011秋冬コレクション]
を期間限定で発売いたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

期間は10/29〜12/25


ただし、Le.Patchのお客様には特別に
9/8〜10/28 先行予約を受付けようと思います。



今回はヨーロッパの各地をイメージした
天然石ジュエリーとなっており
ネックレスとピアスorイヤリングをセットでの
ご予約の方は¥5000相当の天然石やアンティークビーズを使ったブローチを
プレゼントしようかなと・・・
プレゼント


今日はその中のひとつを
ご紹介しますね^−^


IMG_5259.jpg

こんな感じで
何と組み合わせようかなぁって考えてます。



ラフカットのグリーンフローライトに
スクエアのムーンライト
シェルをふんだんに使用して出来上がったのがコチラ

IMG_3791.jpg

金具の部分もちょっぴり凝っていて
後ろから見たときも美人さんですリボン


こんな感じでしばらくは
コレクションのジュエリーを
ご紹介していきますね^^


Le.Patchに飾ってありますので
ぜひ、見てみてくださいわーい(嬉しい顔)




posted by Le.patch at 15:55| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする