2011年12月25日

お客様から頂いたHAPPYメール☆

こんにちは^^
Le.Patchの大山ですかわいい

先日、お客様からすごく嬉しいメールを頂いたので
今日はご紹介させていただきますねわーい(嬉しい顔)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Le.Patch INTERNATIONAL のみなさま


こんにちは。。
先日はありがとうございました☆

会社でも新しい前髪&カラーの評判がよく
とても気にいっています ^ ^ ♪

今日は感謝の気持ちをお伝えしたくて
メールさせていただきました。


幼い頃からクセがひどく、時には髪のせいでイジメられたこともあり > <
生きてきた年数分だけ髪への悩みが積もっていました。。

けれど、Le.Patchさんに出逢ってから
サロンで髪が美しく変わる喜び、
美髪伝説を使ってホームケアをする喜び、
そうやって自分の髪にたくさんの愛情をかける喜びを知りました。

皆さんがいつも楽しそうに一流のものを提供されている、
そんなお店の雰囲気が大好きです。

きっと、この髪のクセで悩んでいなかったら
Le.Patchさんには辿り着けなかっただろうな、そう思うと
今では「クセがあってよかった」とさえ思っています。
( もちろんサラサラストレートに対する憧れが尽きることはありませんが ^ ^ )

クリスマスには、キレイにしていただいた髪と
jewerioのアクセサリーでばっちりお洒落して♪
彼と素敵な時間を過ごしたいと思います ^ ^ ☆

次回はつやつやのストレートよろしくお願いします♪


本当にいつもありがとうございます☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


メールを頂いたときに
私の目元はウルウル @V V@

何だかこうゆうメールをいただくと
すっごく力が湧いてきますexclamation×2


素敵なクリスマスになりました揺れるハート



posted by Le.patch at 18:10| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

おうちにアクアクララがやって来ました^^

こんにちは^^
Le.Patchの大山ですぴかぴか(新しい)

おうちにアクアクララがやってきました

ずっと置きたくて
悩んだ結果
よしexclamation×2今月にしようとexclamation×2exclamation

カラーは大好きな紫で★
そして、家計にやさしい 省エネタイプぴかぴか(新しい)


IMG_9625.jpg

アクアクララのいいとこは
お水のノルマがないハートたち(複数ハート)


これが一人暮らしの私にとっては
嬉しくぴかぴか(新しい)

その分、毎月サーバー代はかかりますが
メンテナンス料も込みなのでグッド(上向き矢印)


IMG_7072.jpg

チャイルドロックや
節電モードもできるなんて
素敵すぎますexclamation×2


ってな具合に
充分に活用してます^^


起きたときに白湯を飲むのも
沸かさなくていいなんてかわいい


最近自炊が増えたのも
このおかげかしら!?



今ならお年玉キャンペーン中で
初月ボトル1本分の値段でボトル3本とサーバー代も無料みたいですグッド(上向き矢印)
http://www.aquaclara.co.jp/tv/?adid=lis&pr=camp&md=googlepc&mn=g015



posted by Le.patch at 13:17| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

お客様からのいただきもの^^

こんにちは^^
Le.Patchの大山です。


ここ2.3日は少しだけ暖かいですね晴れ
でも、週末は一気に冷え込むとのこと・・・><

寒さ対策をせねば霧


そうそう、最近お客様からしじみをいただいたんです。

実は私、一人暮らしを始めて9年、いまだかつて
しじみを調理したことがなく・・・><


砂抜きの仕方から冷凍保存まで調べましたょ。


クックパドでるんるん

今はスゴイですね!!
ネットを開けば全て解決ひらめき

私、貝類ってお水につけてないと死んでしまうものと
思っていて・・・
 世間知らずでスミマセンあせあせ(飛び散る汗)


でも、生命力ってスゴイですね。
塩水で砂抜きはじめたら
しじみが顔出しましたexclamation×2目

IMG_5606.jpg


顔ですょ、顔目

初めて見る光景にビックリして写メとっちゃいましたよ


しじみってお吸い物位しか
メニューが思いつかなかったのですが
レシピを探せば
いろいろ活用できそうです


クラムチャウダーならぬ
しじみチャウダー(豆乳で★)
 しみじみ

IMG_1190.jpg


しじみのおだしかかなり効いてて
とっても美味しくできました^^


残りのしじみは冷凍保存パスワード

冷凍すると
うまみが数段UPするらしいです


さてさて次は何をつくろっかなぁグッド(上向き矢印)


posted by Le.patch at 10:45| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

CHCコンテスト(まきた

こんばんは。

Le.Patchバンドエアギター担当の牧田です。


かなり久しぶりの更新になってしまいました…



全世界のまきたブログファンの皆様、大変申し訳ございません。



…おっとそんな方はいなかったですね(笑)



さて、一昨日の月曜に高田馬場でCHCコンテスト(正確にはセントラルヘアメイクコンテスト)

があったのですがこの大会、オーナーの中谷の母校主催のコンテストだったので出場しない

訳にはイカン!アカン!オカン?


という訳で、今回はいつも出場しているモデル競技がなかったので、Nextyle部門というウイッグ競

技に出場してきました。




結果はというと…





と、焦らして発表したいところでしたがサクッと大山先生に前のブログでフライングゲット

されていたようなので焦らせないのが残念ですが、なんとか無事優勝させていただきました。



前日も馬場のホテルで徹夜でウイッグを仕込んだ甲斐がありました

IMG_0826.jpgIMG_4985.jpg

私事ですがちょうど月曜が誕生日だったんですけど(これもフライングゲットされてました)

12時になった瞬間も仕込み最中で全く気づかずむしろそれどころではない状況…



おかげさまで結果優勝することができましたし、全部門トータルの最優秀選手賞という大変恐れ多い

賞まで頂けて最高の誕生日を迎えることができました。



今月は来週にもコンテストがあったりと、かなり営業の面も大会の面も忙しい月ではありますが

元気にまきたはスマイルで仕事してますので年末のご予約がまだの方は是非お早めにおとり

ください^^



では、もうすっかりこんな時間になってしまいましたので笑点お開きまた来週のお楽しみと

いうことで締めさせていただきます



お後がよろしいようで








posted by Le.patch at 03:31| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 牧田 洋平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

今日はうれしいことがいっぱいです^^

こんにちは^^
Le.Patchの大山ですぴかぴか(新しい)


昨日、[CENTRAL HAIRMAKE CONTEST 2011]
という大会が行われました

Le.Patchスタッフ
男性2名が出場したんですょわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

結果は、牧田店長と林田君がともに優勝ぴかぴか(新しい)

IMG_3463.jpg



IMG_9186.jpg


ワーイ、ワーイ!!!


そして牧田店長は、なんと全部門通じての最優秀選手賞も獲得かわいい
ちょうど昨日が店長の誕生日だったので
おめでたいことだらけぴかぴか(新しい)




みんな一生懸命がんばっていたので
今日はちょっとだけお疲れモードですね^^
審査員だった中谷先生も年齢のせいかお疲れの様子眠い(睡眠)

みなさん、お疲れさまるんるん



posted by Le.patch at 16:38| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

Le.Patchの慎也クンが支店の店長になります!!

こんにちは^^
Le.Patchの大山ですぴかぴか(新しい)

そうなんです。

皆様にご報告があるのです。


この度、支店「アトリエオリーブ」の現店長の独立が決まり
Le.Patchでもお話好きキャラで有名だった『渡部慎也』クンが
来年2月から支店の店長になりまするんるん



030.jpg

既に、お客様の引継ぎもかねて
12月からオリーブで働いているので
今まで一緒に働いていた私としては
ちょっと寂しいのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

同じ仲間として
縁の下で支えていけたらと思いますグッド(上向き矢印)

Le.Patchバンドの
ドラム担当 慎也クン 頑張れ〜手(グー)


posted by Le.patch at 17:42| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする