2012年01月29日

さいぱんだ(まきた

こんにちは。


サイパンの元気いっぱいの太陽を全身に浴び真っ黒に焼けたその肌!!


夜道で光輝くのは白い眼、白い歯…


ゆっくりと振り返るその姿は…、も、もはや松崎し〇る…




に、なリきれなかった牧田です。


どーもです。


いやー日焼けって一瞬で戻っちゃうんですね。


行く前はしげるかまきたか位の黒さになってくるってお客さんに宣言してたのがお恥ずかしい!


ニベアとコパトーンを塗りたくっても3日でしげるはムリのようです… 勉強になりました。


次は下地をしっかり作ってから行かんとアカンですね。




いやいや、もしかしたら日焼け後の火照ったBODYにたっぷりとかけたシルクエッセンスがタンニングを阻止したのでは…


そうだ!そうに違いない!さすがはシルク姐さん!!  様サマでございます。


海水でバッサバサになった髪もスタッフ全員持参していた美髪伝説のおかげでツヤサラkeep!!


世界でも通用するんだと身をもって感じました!


さすがは美髪シリーズ!   様サマでございます。


ボキャブラリーがなくて落とせませんでした↓↓


それにしてもお三方とも本当にクオリティーの高い仕事をなさいますね!!


感無量でございます!




さてみなさん、(さいぱんだ)なる珍獣をご存知でしょうか?!




なんとこの珍獣…



サイパンだけにサイとパンダをユニゾンさせてキャラクター作ってしまいましょう的なノリで誕生した…


かどうかは定かではありませんが、




パンダにサイの角が生えてるというだけの全くもってのひねりのなさ!!




まさにそのまま!そーぞーどおりです!




しかも全然サイパンにサイもパンダもかんけいねいしッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



アメリカなのに完全に日本人しかわからないこのネタ!



現地の方につたない英語で話しかけても日本語で返事がかえってくるというこの安心感!!







LOVE  サイパン!!







必ずまたあの空にアイに行きますグッド(上向き矢印)



さいぱんだちゃんですb0008910_21465273.jpg









かわいいからよしッ!!











posted by Le.patch at 23:30| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 牧田 洋平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

サイパンでの私の1番の目的は・・・☆

こんにちは^^
Le.Patchの大山でするんるん

前回に引き続き
今回は、サイパンでの Beauty コース のご案内ぴかぴか(新しい)


サイパンには数多くのスパやエステがありましたが
その中でも私一押しなのが
マリアナリゾートのスパ&エステハートたち(複数ハート)



IMG_4016.jpg



入り口を入ると・・・

緑に囲まれた石畳


IMG_7054.jpg



花びらのスパがあり
ゆったり気分で癒されますかわいい


IMG_0606.jpg


IMG_1037.jpg



寝転がって入れるスパは大自然を肌で感じてる感じ・・・


IMG_0561.jpg



そして
そこから見える景色は

IMG_7288.jpg


サイパンの海が一望晴れ


ゆっくりスパを楽しんだ後は
ロッジの中でエステ★☆★



IMG_4545.jpg


私は、一番人気のアジアンブレンドマッサージを選択グッド(上向き矢印)


オイルが6種類から選べて
足の先から頭まで全身マッサージ^−^


もう、すっごく気持ちよかったですリボン


私もいつかは
フェイシャルとボディをサロンでやりたいと思っているので
自分へのご褒美と良い投資ができました^^



やっぱり女性は特に
自分へのご褒美って大切ですよね!



癒されながらキレイになれる
これって素敵なことですねわーい(嬉しい顔)





マリアナリゾート
 マンディアジアンスパ in saipan

http://www.marianaresort.com/spa/






posted by Le.patch at 11:02| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

サイパンへいってきました^^

こんにちは^^
Le.Patchの大山です目

実は、16日〜19日の4日間お休みを頂いて
みんなでサイパンに行ってきました^^


デルタ航空で3時間半飛行機

着いたらそこは トコ夏の島 サイパン



IMG_3105.jpg


ん〜、いい空晴れ
最高ですね^−^


着いたその日はビーチで
チチ飲みながら何故か相撲・・・(笑) なんで・・・exclamation&question
負けず嫌いの男たち
青い空の下、裸でバンバンぶつかってましたあせあせ(飛び散る汗)



IMG_7542.jpg

海で焼いて
プールで焼いて
みんな真っ黒になってました足




お昼は、人気のステーキ屋さんで

IMG_8571.jpg


IMG_7964.jpg


向こうのお肉はボリューム満点目

お皿いっぱい盛りだくさんexclamation×2


でもね、固いし味は・・・ソースの味だけ
何で人気なのか みんなexclamation&question


そんな時、役に立ったんです!!!


最近、Le.Patchでも扱うようになった
野菜の素(やせのもと)


ちゃっかりサイパンまで
もって来ていましたわーい(嬉しい顔)


みんなのお肉に野菜の素かけかけ
お肉をつけつけ・・・
美味しくなりましたょ♪



お腹いっぱいになって、思う存分遊んで
ホテルに戻る頃には

IMG_8414.jpg


こんな素敵な夕日見れたんですかわいい


サイパンの夕日

キレイだったなぁ・・・揺れるハート



posted by Le.patch at 17:23| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

☆脳内メーカー☆

こんにちは^^
Le.Patchの大山です手(チョキ)


さっき、ふと何を思い立ったのか
自分の頭の中を見てみたいと思いまして・・・


脳内メーカー
大分前に流行りましたよね^^
やってみました。


あまりに面白かったので
スタッフみんなのも調べてみたら・・・


まずは先生の頭のなか

%C3%E6~1.GIF

だいぶお疲れのようですね><
とにかく休みがほしいというサインでしょうか・・・






そして林田くん

林田和也.gif

愛がいっぱいじゃないですか
でも、真ん中にお金有料
コレはなんか意味がありそうです(笑)







店長

%CB%D2~1.GIF

悩みだらけじゃないですか><
何をそんなに悩んでいるのでしょうexclamation&question
やっぱり店長になると悩みはつきないようですね目








そして
最後にわたしの頭の中

%C2%B3~1.GIF

ん〜、欲でいっぱいですね(笑)
頭の中だけみると
相当脳天気な気がしますかわいい


以上、Le.Patchスタッフの
頭の中でした^^


みなさんもやってみてねグッド(上向き矢印)



脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/







posted by Le.patch at 17:42| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

あけましておめでとうございます(まきた

ルパッチファミリーの皆様、明けましておめでとうございます。


年末年始と地元でお酒三昧もち三昧だった牧田です。


例のタレで作ったお雑煮は絶品でしたね〜


皆さんも使ってますか??


ほんと不思議ですよねー


まだご存知ない方はぜひルパッチ広報窓口まきーたまでどうぞぴかぴか(新しい)



話は変わりまして、皆さん元日といえば初詣。参りに行かれましたでしょうか??


自分は地元富山の人っ子一人いないようなひっそりとたたずんでいるお寺さんにいったのですが、



なんとナント南砺…



おみくじがねぇーではござーせんか!オヤカタサマ!!




りありー?あーゆーしゅあ??(マジで!?的な感じで使ってますが合ってるかわかりません)



あり?神社とかお寺さんとか関係なく普通ありますよねスケ??



さすがわがふるさととやま!!



万歳!まんせー!(バカにしてないですからね笑)



んーというわけでまだ毎年恒例の大吉引くまでおみくじやめません〜2012帰郷 感謝の心で〜


が開催されておりませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


もちろん参加者は私一人ですがッ…どんっ(衝撃)


しかーし!必ず近いうちに全力で開催したいとオモイマス!!



参加希望の方はぜひルパッチみくじ係にきーたまでどうぞぴかぴか(新しい)


皆さん絶対興味ないですが近いうちに結果を報告しますからネ。




次回予告〜えッ!浦安駅に、こ、小鹿が!?なんだ孤児か〜


をお送りするかわかりません


では!


















posted by Le.patch at 21:07| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 牧田 洋平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から支店のOliveでもジュエリーを置かせていただけることになりました^^

こんにちは^^
Le.Patchの大山です目


今日から、支店のOliveでも
ジュエリーを置かせていただけるようになりました手(チョキ)
 ワーイ ワーイ

本店Le.Patchとベースは一緒なのですが
天然石使ったり、ヴィンテージ扱ったりとかね

でもでも
色味はや雰囲気はOliveっぽくしていこうかなと
考えてます


IMG_5617.jpg
こんな感じでブルー系やグリーン・白系が多いカモです


IMG_9924.jpg


本店Le.Patchではちょっぴりシックな
ブラウンやゴールド系が多いので
また、違った雰囲気になると思いまするんるんるんるんるんるん


最初は15点ほど搬入する予定!

Oliveには、私がいつもいるわけではないので
特徴が分かるよう、1つ1つの商品に
天然石の意味やメッセージを書いてディスプレイっぽくしてます

今回、Oliveに置かせてもらえることで
Le.Patchとはまた違う、説明する人がいない販売方法は
私もはじめてなので、どうやったら
目に留めてもらえるか・・・
手に取ってもらえるか・・・
お買い上げいただけるか・・・
今、試行錯誤してる段階ですあせあせ(飛び散る汗)


Le.Patchでは、本当にたくさんのお客様が手にとってくださり
順調にきていただけに、私にとってもまた初めての挑戦になるので
このブログでも制作工程やディスプレイ風景など
ご紹介していけたらと思ってます^^

ますますがんばらなければ・・・


IMG_9190.jpg



posted by Le.patch at 11:23| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

浦安の成人式はやっぱりミッキー★

こんにちは^^
Le.Patchの大山です目

今日は、素敵な着物を着た
新成人の皆さんたちがたくさんいましたね^^


浦安の成人式は
ディズニーランド手(チョキ)

毎年、ニュースに取り上げられ
密かに栃木出身の私は
いいなぁ〜
と、TVを見ていた思い出があります★

Le.Patchのお客様の娘さんも成人式の方が何名か
いらっしゃり、他の美容室で着付けをして

うちは着付けはやらないのでね^^

写真撮影は、Le.Patchさんの前で・・・手(チョキ)
なんて方もいらっしゃいました

着物やっぱりいいですねっ
私も久々に着たくなりましたexclamation


そんな浦安の成人式
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2849718/8274054?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics



posted by Le.patch at 17:15| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

◆ヴィンテージジュエリー◆

こんにちは^^
Le.Patchの大山ですハートたち(複数ハート)

前回のブレスレットに引き続き
今回は、ちょっと長めのロングネックレスが新作で
できあがりましたるんるん


IMG_8171.jpg

こちらもヴィンテージのパーツで
ロングチェーンもちょっぴり雰囲気があります^^

全体で105cmとけっこうな長さなので
今ならシンプルなワンピースや
タートルネックや白シャツ
なんかとも相性良い気がしますぴかぴか(新しい)


もちろん2重にすれば胸元くらいの
長さにもなるので・・・わーい(嬉しい顔)

IMG_0484.jpg


実はこのチェーン、購入したときは
お店の端っこの方にかかってたチェーンなんです^^
でも、何か引かれて・・・
最後の1本だったし^^


そしたら、お店の方が

「このチェーンはフランスの80年代のものなので状態もとってもいいものですよ」って^^

ワーイ ワーイ


IMG_1056.jpg


とっても気に入ったチェーンなのですが
やっぱり最後の1本だったので
もう、同じものは作れなそうです><

なので、このネックレスを手にされた方は
幸運カモぴかぴか(新しい)



posted by Le.patch at 17:46| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

今日から仕事はじめです☆

明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
Le.Patchの大山です^^

Le.Patchも更に成長できるようにスタッフ皆でがんばっていきたいと思いますので
今年もどうぞよろしくお願い致しまするんるん


さてさて、Le.Patchではお正月3日程お休みをいただき
それぞれ実家へ里帰りです

私はというと
ジュエリーの道具やパーツをトランクケースに詰め込み
実家でのんびり新作を製作しておりました^^


うれしい事に、今年からLe.Patchさん以外でも2店舗ほど
ジュエリーの取扱店が増えたのでハートたち(複数ハート)
そちら用も兼ねて制作・せいさく〜


去年買った、ヴィンテージのパーツを使用して・・・

IMG_3184.jpg

シェルのブレスレットるんるん
 私の手でゴメンナサイ><

最近よく作るヴィンテージシリーズは
80年代ヨーロッパのパーツを使用してます
(ほとんどフランスの物が多いカモです)


ちょっぴりくすんだゴールドなのも
雰囲気があって、私も大好きなシリーズです^−^

こちらも新作ぴかぴか(新しい)
IMG_3441.jpg


IMG_5632.jpg


そしてそして、これから
密かにこの小さな天然石たちを使って
ピアスやイヤリングを作ろうとデザイン考案中ですかわいい

IMG_8196.jpg


posted by Le.patch at 16:38| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする