2012年02月16日

自分へのご褒美チョコ☆

こんにちは^^
Le.Patchの大山です晴れ

14日のバレンタイン
みなさんはどなたにあげましたか?

私はもちろんスタッフのみんなにぴかぴか(新しい)

でも、今やチョコは男性だけにあげるものではなくなりつつありますもんねかわいい


友チョコにご褒美チョコ・・・揺れるハート


そんな中
私が自分へのご褒美チョコとして選んだものは・・・

まず1個目



IMG_0123.jpg


銀座あけぼののチョコドラNEW

通常販売されているのは
このモチッとした皮につぶあんがはさまれているタイプなのですが
バレンタインは中にチョコが・・・
しかもハートハートたち(複数ハート)
今年は抹茶も出ていてラッキーぴかぴか(新しい)



そして2個目は・・・

IMG_7845.jpg

モンロワールのキューブチョコ

コレ、ずっと食べたいって思っててお取り寄せしようか
迷ってたチョコなんです


山本モナさんがブログで紹介してたチョコで
私もいつかは食べたいとリボン


IMG_5930.jpg

チョコ・抹茶・イチゴ・ラムレーズン
贅沢に4種類ですexclamation×2

美容にも健康にも人一倍気を使わなきゃいけないお年頃ですが
たまにはご褒美チョコもいいですよね^^


心が満たされる
それはそれでいいエネルギーになりそうです^^

皆様はどんなチョコがオススメですか?


銀座あけぼの
http://www.ginza-akebono.co.jp/products/index.html

モンロワール
https://www.monloire.co.jp/
posted by Le.patch at 13:52| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

青空の下で作りました^−^

こんにちは^^
Le.Patchの大山ですかわいい


今回のジュエリオアクセサリーのご紹介は
こちらぴかぴか(新しい)



IMG_5252.jpg

2色のヴィンテージビーズをイヤリングにしてみましたグッド(上向き矢印)


いつもは、おうちでせっせと作ることが
多いのですが

今回は
サイパンで失恋


青空の下制作してきましたょ^−^


ホテルのバルコニーにいい具合のチェアーとテーブルが
あったので、サイパンの光を浴びた
イヤリングが出来上がりました晴れ



IMG_3249.jpg




いつもジュエリーを試着される
Le.Patchのお客様達を見て思っていたことなのですが
やっぱり、髪や肌がキレイだとジュエリーも映えるなと・・・☆


お化粧もそうですが
素の肌が健康で艶やかだと
更にお化粧が映えますもんねかわいい


私もお客様と一緒にキレイになれたら・・・グッド(上向き矢印)
なんて思います



posted by Le.patch at 19:33| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする