2012年09月26日

☆Le.Patch10周年のお祝い☆

こんにちは^−^
大山ですかわいい


先日、9月12日でLe.Patchは10周年を迎えましたぴかぴか(新しい)
まずは、私たちでお祝いしたいねっ^−^
って言っててなかなかできず、10日過ぎた頃・・・


場所はLe.Patch
時間は19:30



ピンポーン



あっっ、誰か来た!!!






あっっ、何か持ってる!!!






けっこう大きいけど・・・








あ〜っっ、お寿司だ!!!


しかも三之助のハートたち(複数ハート)


IMG_1120.jpg



芸能人もこっそり食べに来る
絶品お寿司


先生がサプライズで頼んでてくれた〜わーい(嬉しい顔)



みんなでカンパーイビール

IMG_3358.jpg



床にこぼれたお酒はそのままで・・・
Le.Patchにも美味しい日本酒飲ませなきゃ・・・



IMG_5782.jpg








posted by Le.patch at 18:04| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

9月の誕生石 サファイアのお話

こんにちは^−^
Le.Patchの大山です


9月半ばだというのにまだまだ夏の暑さですねあせあせ(飛び散る汗)
たくさんの秋服がでてるというのに
まだ暑くて着れな〜い!!!

そんな時は、小物から秋を取り入れるのが一番ですよ手(パー)

9月の誕生石はサファイアぴかぴか(新しい)

私も大好きな石の1つですが
実はサファイヤとルビーって同じ石なんですよ^−^

赤いものがルビーと呼ばれ
それ以外のものがサファイアと呼ばれるんです

ブルーサファイアやピンクサファイア等いろいろな色味があるのも特徴ぴかぴか(新しい)


毎日つけられるようにチャームが取り外しできる1粒サファイア

IMG_2717.jpg


IMG_5548.jpg


首元にちょっとだけアクセント

IMG_4540.jpg

ブルーサファイアが太陽の光にあたると神秘的な輝きでキレイなんですぴかぴか(新しい)

こちらのピンクは10月の誕生石トルマリンハートたち(複数ハート)


IMG_6170.jpg



日本では、結婚指輪はほとんどがダイヤモンドですが
ヨーロッパではサファイアを選ぶ方も多いようです^−^
ちなみにダイアナ妃がチャールズ皇太子から贈られた婚約指輪がブルーサファイアであったことも有名ですハートたち(複数ハート)



posted by Le.patch at 19:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

Le.Patch が10歳になりました^−^

こんにちは^−^
Le.Patchの大山ですかわいい

まだまだ暑さが残る中
今日
9月12日で
Le.Patch INTERNATIONALは
10年目を迎えます。


10年前、Le.Patch が出来た頃は
ディズニーの正面通りなのに周りに何もなくて
この通りをステキにしたい!!という願いも込めて
オーナーの中谷はLe.Patchを作ったそうでするんるん

今では、ステキな仲間とお客様に囲まれて
無事に10年迎えられたことを嬉しく思います^−^

ココは私たちにとって
楽園ですハートたち(複数ハート)

それもたくさんのお客様といままでのスタッフが
心地よいLe.Patchを創りあげてくれたから・・・

IMG_0238.jpg

これからも変わらず皆様に美しさと健康を届け
共に成長できるサロンを目指していきたいと思いますので
スタッフ共々Le.Patch INTERNATIONALをよろしくお願い致します^^



IMG_9536.jpg







posted by Le.patch at 18:06| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする