2012年10月24日

大変お久しぶりでございます

みなさまこんにちは。

春のみならず、いよいよ秋花粉までデビューしました牧田です。

これでまた憂鬱な季節がまた一つ…

はぁ…

と、そんなネガティブシンギングはシャラプいたしましてココ最近の出来事を今回はお伝えしようとペンを握っております!ペンじゃないですけど。



な、なんとLe.Patchが9月を持ちましてめでたく10周年を向かえました^^

もう大山さんにフラゲされてますが(笑)



な、なんと自分達ヘアスタイリストがプロデュースしたアイドルユニット”clip clip”がCDデビューしました^^

もう大山さんにフラゲされてますが(笑)


全国大会選考会も準優勝で無事富山行きが決定しました^^

こ、これは大丈夫…(汗)


去年の12月に優勝したコンテストから審査員の依頼が届きまして、ついに審査される側から審査する側になりました^^
IMG_6378.jpg

おそらく今回限りですが(笑)しかも"Le"が"Lu"になっとるやん!!


ふー、すいませんつい興奮してしまいました(汗)


このコンテストでは選手として出場して連覇狙ってたんですが、今回は審査員として公平にジャッジしたいと思います! 


審査員は初めての経験なので選手として出場するより緊張するような気もしますが(笑)社長に色々と教わりながら今後の糧にできたらと思います^^


という具合に色々イベントが重なって忙しかったわけですが、(というか来月全国大会なので今が一番忙しいのですが)花粉にも負けずブログの更新も忘れず(笑)日々成長して少しでも皆様のお役に立てればこれ幸いでございます!

ということで今回は締めさせていただきます^^


ではー




posted by Le.patch at 14:33| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 牧田 洋平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

グリーンスムージーはまってます ^ー^

こんにちは^−^
Le.Patchの大山です晴れ

始めてからもうすぐで半年になるグリーンスムージーバー

葉っぱの野菜と2〜3種類のフルーツそれにお水
これをミキサーで混ぜるだけぴかぴか(新しい)
お手軽でしかも健康と美容にとっても良い
私がはまってる飲み物バー


今まではおうちにあったミキサーで毎朝作っていたのですが

りんごとか固いフルーツがなかなか砕けず・・・

私がずーっと手に入れたかった憧れのバイタミックス

ついに手に入れましたわーい(嬉しい顔)


IMG_1562.jpg

ミキサーにしてはビックリする位の価格で
ずーっと迷っていたのですが
今月で30になる私るんるん

自分への投資だと思っておもいきりました^−^


IMG_9088.jpg


こんなにたくさんの冊子がついてきたのにはビックリ目

改めて、口にいれるものって大切なんだなぁ 
と気づかされます


お客様ともよく美や健康のお話をするのですが

既にバイタミックスを使っている方もいて

私にとってLe.Patchはお客様との美の情報交換の場であり社交場ですかわいい


だってホントにみなさんよく知ってるんですもんexclamation×2


そんな私の今日のスムージーは
IMG_0777.jpg

梨    1コ
いちじく 1コ
バナナ  1本
ほうれん草3束
水    1.5カップ


このレシピも好きですハートたち(複数ハート)

IMG_2280.jpg

パイナップル 1/4コ
ブルーベリー 2つかみ
ベビーリーフ 1/2パック
水      1カップ

IMG_4082.jpg


大体1L 作ってお店にもってきます^^
午前中に全て飲んでしまうときもありますが
500mlにして残りはおやつや夕方飲むときもバー


こんなレシピもオススメですよexclamation
っていうのがあったら
ぜひ、教えてくださいねグッド(上向き矢印)

posted by Le.patch at 17:02| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

美容室がプロデュースしたアイドルユニット!?

こんにちは^−^
Le.Patchの大山ですわーい(嬉しい顔)

突然ですが、みなさんこちらのグループ知ってます!?


IMG_8613.jpg

白い服きた女の子4人組ですよ^^

[clip clip] 私たち美容室がプロデュースしたアイドルユニットなんですプレゼント

先日、講談社でのパーティがあって
スタッフみんなで行ってきたのですが
そこで、初のお披露目がありました^^

けっこうたくさんの方がいらしてて・・・
300人くらいいたのかなぁ・・・


IMG_0628.jpg



こんな感じで和気あいあいでするんるん



IMG_7665.jpg


実は今年、女性誌「GRAMOROUS」でヘアクイーンコンテストがあり
そこから誕生したアイドルユニットが[clip clip]なんです!


ひょっとしたら「GRAMOUROUS」来月号に、Le.patch載っちゃうカモ・・・グッド(上向き矢印)


みなさん応援してあげてくださいねわーい(嬉しい顔)


clip clip HP
http://clipclip-cc.com/index.html





posted by Le.patch at 12:32| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする