こんにちは。
牧田です。
全国大会おわりました。
デカイことを言っておきながら入賞することもできませんでした。
練習通りの作品が出来ていれば優勝できてたなと思うとかなり悔しさが残る結果でした。
モデルをやってくれたオリーブスタッフの一輝も本番の45分間の審査のあと立てなくなって救急車で運ばれてしまうというかなり心配する場面もありましたが、それだけ気合い入れて戦ってくれていたんだなと思うと結果が残せなくて本当に申し訳なかったです。
軽く貧血だったみたいで閉会式には帰ってきてくれたので安心しました。
コーチの先生方やスタッフ達、応援してくださったお客様方に気持ちのいい報告が出来なくて本当申し訳ないですが、この悔しさをバネにまた一からがんばって最高の結果を残せるよう毎日少しずつでも前進して参ります!
毎回コンテストを通じて感じることなのですが、
自分1人では何も出来ないということ。
壁にぶつかって悩み、苦しんでいるときに必死になって足掻いて努力し続けていれば手を差し伸べてくれる人が自分の周りにはこんなにも沢山いるということ。
本気になっていれば損得じゃなく協力してくれる人が必ず現れるということ。
本当に沢山の方々に支えられて自分ががんばることが出来るんだという思いに気付かされます。
自分に関る全ての人に心から感謝の気持ちが溢れてきます。
心から感謝!!
この一言に尽きると思います。
自分の為、協力してくださる皆さんの為に歩みを止めることなく今日より明日のほうが成長できている自分であり続けたいと思います。
それが今出来る精一杯の恩返しだと思っているので、今日も全力で駆け抜けたいと思います!
本当にありがとうございました!!



posted by Le.patch at 11:27| 千葉 ☀|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
牧田 洋平
|

|