2017年04月19日

世界が認めるLe.Patch品質

こんにちは^^
コンシェルジュの大山絵理子です

この度、Le.PatchのPBブランド美髪伝説PREMIUMがモンドセレクション3年連続金賞をいただきました。

goldquality.jpg

そして、長年にわたり高い製品品質を維持してきた企業にプレステージ・トロフィーが贈られるのです

「インターナショナル・ハイクオリティ・トロフィー」

本当に光栄なことで、私たちも嬉しい限りです^−^


bihatsu.jpg


そして、今年はLe.Patchだけに留まらず、飲食部門の 本気の焼豚 プルプル食堂の
本気の炙り焼豚もモンドセレクション金賞をいただきました。


IMG_4199 (1).jpg

IMG_4215.jpg

どちらも大変名誉なことですが、美髪伝説PREMIUMをご使用いただいていらっしゃるお客様や
本気の炙り焼豚のファンでいてくださるお客様が

「やっぱり私たちの目に狂いはなかったね!!」

と、喜んでくださることが何より嬉しいです^^


これからも皆で力を合わせて前に進んでいきたいと思います^^


さぁ、来月はマルタ島での授賞式!!

私、ダイエットがんばらなくちゃな・・・


see you




posted by Le.patch at 14:12| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック