2017年04月26日

サプライズ♬♬


こんにちは、お久しぶりです
ルパッチの大和です✂

3月4月は色々なことがあり…
月日が経つのは早いものですね👀

3月いっぱいで先輩の新井さんがルパッチをはなれることになったので
送別会があったり、妹が結婚したり
弟とそうたが専門学校を無事に卒業したりと
(個人的なことを書いてしまいました笑)
その他にも色々なことがありました


securedownload.jpg



4月になって新たなルパッチになり始動し始め
美髪伝説、プルプル食堂の焼き豚ブロックが
モンドセレクション金賞を受賞したり
ルパッチのテレビ出演があったり
サプライズで私の誕生日パーティーをひらいてくださったりと
たくさんの出来事がありました💓


securedownload (1).jpg



また来月も色々とご報告できることがあるかと思いますので
ブログ頑張って更新したいと思います。笑


それでは



完全会員制サロン
Le.PatchINTERNATIONAL
posted by Le.patch at 17:55| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大和 舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック