2017年06月04日

マルタ共和国ってどんなところなのでしょ〜?


こんにちは
大和です✂✂✂

このたびは美髪伝説がモンドセレクション3年連続金賞
受賞いたしまして
先生とえりさんはマルタ島の授賞式にいかれました

もちろん私と店長はお留守番でしたよ〜



弾丸で行って帰ってきた先生たち✈


わたしこんな素敵なお土産をいただきました〜

securedownload (4).jpg

すっごく嬉しいです💓
はちみつほしかったところでしした


マルタははちみつが有名らしいです
知らなかった〜

濃厚でなめらかでとっても美味しかったです


よし、これを食べてまた元気にがんばろう!



完全会員制サロン
Le.PatchINTERNATIONAL
posted by Le.patch at 14:42| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大和 舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450524840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック