2017年06月24日

旬の贈り物

こんにちは^^
コンシェルジュの大山です

いつも旬の味覚を送ってくださる同じ業界の里枝先生♡
大好きな先生です

今回は、トウモロコシをたくさん贈ってくださいました

IMG_5658.jpg

採れたて〜!!
みずみずしさ満点!!
ひげもたくさんある!!
ってことは実もぎっしりってこと!!

IMG_5659.jpg

薄皮1枚を残して水からゆでてみました

皮を少し残して茹でると美味しさが逃げないんですって^^

色鮮やかなキイロでまるで宝石のよう♡

びっくりする位のあま〜い香りでし・あ・わ・せ

IMG_5660.jpg

IMG_5661.jpg


仲良くLe.Patchスタッフとプルプル食堂スタッフで分け合って
美味しくいただこうと思います!!

とうもろこしのかき揚げも美味しいと教えていただいたので
次回、挑戦してみようと思います^−^

とうもろこしの炊き込みご飯もいいな〜!!
posted by Le.patch at 20:03| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451167070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック