2017年09月03日

今日のおもしろかったこと


おひさしぶりです
ルパッチの大和です✂✂✂

もう9月ですね
月日が流れるのは本当に早いものです

大山さんが梨入りグリーンスムージー?を作ってくださいました
朝いただくと元気が出ます‼ありがとうございます‼


securedownload (3).jpg






先生はいつも面白いことをいいます

お客様との会話で先生はボソっとギャグ?ダジャレ?を
いれるのですが私は面白くて笑ってしまいます

私は面白くて笑っているのにお客様は笑っていない時があります


うけなかったのでしょうか





いや、聞こえなかったのですね




〜今日のおもしろかったこと〜


朝掃除をしていたら

先生が私の方をみてきました


何かと思ったらランプのスイッチを入れるのに

「せーの‼‼にーーーーーーっっっ‼‼」

と言って
その合図でランプをつけていました


securedownload.jpg



写真のシャッター的なものボケかな???




おもしろすぎます・・・先生



私は面白いのと同時に先生の頭の回転の良さ?に尊敬します



ブログをみてっくださっている皆さん
ぜひ面白い先生と愉快な仲間たちに会いにルパッチに
きてみてくださいね


securedownload (5).jpg



最後はルパッチの近所の美味しいケーキ屋さんのゼリーを
載せてさようなら〜


securedownload (4).jpg




完全会員制サロン
Le.Patch INTERNATIONAL
posted by Le.patch at 17:18| 千葉 ☁| Comment(0) | 大和 舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

次に進みます!


お久しぶりです

最近は外の世界にでて気になるお店にいけていない
ところではありますがihoneのカメラロールには食べ物ばかり
溜まっている大和です✂

食べ物ばかりとか悲しい〜
人とか景色の写真とか保存したいです・・・笑

今日は溜まっている写真を紹介したいと思います


securedownload.jpg

こちらはお客様からいただいたバウムクーヘン

一つがとっても大きくてふかふかしています
(私の顔が隠れるくらい大きいです!)

食べたことあるかたいらっしゃいますか?
とってもおいしかったです



securedownload (5).jpg

こちらはこの間カフェで食べたもの!

甘〜かったです
コーヒーと一緒に食べてちょうどいい!
ここの自由な空間が好きで至福なひと時を過ごしました〜

私がおススメするお店
まだあるのですが食ベログみたいになってしまうので
やめておきます。笑


太らないように気をつけます




最後に先々週ヘアコンテストの関東大会があり
出場させて頂き
入賞することができました

securedownload (4).jpg

次は全国大会に出場です!!

securedownload (3).jpg

このヘアコンテストを通して私一人の力じゃ勝てない
周りの人の協力や理解を日々感じ感謝の気持ちばかりです・・・

がんばります💦💦

みなさん大切なお肌・髪の日焼けには気をつけて
この夏を乗り切りましょう☀✈



完全会員制
Le.PatchINTERNATIONAL
posted by Le.patch at 15:53| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大和 舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

マルタ共和国ってどんなところなのでしょ〜?


こんにちは
大和です✂✂✂

このたびは美髪伝説がモンドセレクション3年連続金賞
受賞いたしまして
先生とえりさんはマルタ島の授賞式にいかれました

もちろん私と店長はお留守番でしたよ〜



弾丸で行って帰ってきた先生たち✈


わたしこんな素敵なお土産をいただきました〜

securedownload (4).jpg

すっごく嬉しいです💓
はちみつほしかったところでしした


マルタははちみつが有名らしいです
知らなかった〜

濃厚でなめらかでとっても美味しかったです


よし、これを食べてまた元気にがんばろう!



完全会員制サロン
Le.PatchINTERNATIONAL
posted by Le.patch at 14:42| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大和 舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

先週の出来事^^ヘアコンテスト


お久しぶりです
ルパッチの大和です✂

今日は本当にいいお天気ですね☀

今回は千葉県のヘアコンテストに参加してまいりました

今まではお人形さんでコンテストに出ることが多かったのですが
人間のモデルさんで参加させていただきました

スーパーモデル大山さんで
感謝です


securedownload.jpg


コンテストが終わった後は美味しいお酒をいただきました

securedownload (2).jpg

みんな夢中で写真とりわすれてしまいました笑
この一枚だけです笑



securedownload (1).jpg

次は関東大会に出場させていただくので気持ちを
切り替えて頑張りたいと思います



努力は必ず報われる



いい言葉ですね
では


完全会員制サロン
Le.PatchINTERNATIONAL
posted by Le.patch at 17:10| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大和 舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

サプライズ♬♬


こんにちは、お久しぶりです
ルパッチの大和です✂

3月4月は色々なことがあり…
月日が経つのは早いものですね👀

3月いっぱいで先輩の新井さんがルパッチをはなれることになったので
送別会があったり、妹が結婚したり
弟とそうたが専門学校を無事に卒業したりと
(個人的なことを書いてしまいました笑)
その他にも色々なことがありました


securedownload.jpg



4月になって新たなルパッチになり始動し始め
美髪伝説、プルプル食堂の焼き豚ブロックが
モンドセレクション金賞を受賞したり
ルパッチのテレビ出演があったり
サプライズで私の誕生日パーティーをひらいてくださったりと
たくさんの出来事がありました💓


securedownload (1).jpg



また来月も色々とご報告できることがあるかと思いますので
ブログ頑張って更新したいと思います。笑


それでは



完全会員制サロン
Le.PatchINTERNATIONAL
posted by Le.patch at 17:55| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大和 舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

健康で美しい肌になるには・・・旬の食材はこれ!


こんにちは大和です✂

皆さん花粉症は大丈夫ですか?
私も少しくしゃみがでるので花粉に
反応しているみたいです


最近肌がくすんでいる...

こんな状態の時ありませんか??

肌のくすみ対策としては

@正しい洗顔&保湿
A良質な睡眠
B血行をよくする

が大切なポイントとなります

肌は新陳代謝を繰り返しています
肌の代謝をよくするにはバランスの良い食事を
心がける必要があります


きれいな肌に必要な食べ物は

ビタミンAと
ビタミンCが含まれる食べ物です


ビタミンAは皮膚や粘膜を健康に保つ役割があり
卵黄、緑黄色野菜、ウナギやレバーなどです

ビタミンCは活性酸素を除去、シミの原因である
メラニンの沈着を抑止する効果があり
レモン、ピーマン、パセリ、キャベツなどです


そこで春のおすすめ食材は

キャベツ


キャベツはビタミンCを豊富に含み
美白効果や抗酸化作用が期待できます


また胃の働きや粘膜を正常に保つビタミンUを
豊富に含んでいたり
食物繊維もたっぷりなので便秘解消にも効果的です


とんかつ屋さんに行けば
とんかつのとなりにはいつもキャベツが👀

あとはキャベジンなんていう薬もありますよね👀

胃がもたれないようにしてくれていたなんて


キャベツは栄養に優れた野菜って知っていましたか?



健康な生活

心がけって大切ですね


securedownload.jpg
Le.Patch INTERNATIONAL
posted by Le.patch at 11:37| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大和 舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

2月9日、肉の日?服の日?


こんにちは!おひさしぶりです⛄


昨日は2月9日だったので先輩の新井さんと肉の日だあ
と話しておりましたら
並びのペットショップのボードには服の日と書いてあり

なるほど〜

日本には色々な日があるんだなぁと
関心してしまったやまとです✂


ココ最近は雪が降ったりと寒いですね


この間私たちのアイドル

ルルが

ルパッチに通ってくださっているお客様の舞台に出演することになり
2.3日お店を留守にしておりました


IMG_3423 (2).jpg

ルルは少し不思議な格好で出演したようです。笑



IMG_3432 (2).jpg

🎶集合写真🎶
ルルさんを探せっっ


無事に出演を終えルパッチに帰ってきた

ルルさん



securedownload (4).jpg

わーーー!!!
なんともいえない格好で帰って来ましたとさ・・・・笑


息ができなそうだったので先生とはやめに元通りにさせてあげて
いつもの定位置に戻ったルルでした


ルパッチの入り口にルルは毎日おりますので
皆さん素通りしがちですがたまには気にしてみていただければ
喜ぶとかと・・・



完全会員制サロン
Le.Patch INTERNATIONAL
posted by Le.patch at 17:09| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大和 舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

みなさんはどんなお正月を?


お久しぶりです
大和です✂


本年もよろしくお願い致します


みなさまどのようなお正月を過ごされたでしょうか


わたしは家族で旅行したりと充実したお正月となりました


securedownload (2).jpg


おいしいものをたくさんたべて

体重が・・・






これは正月太り!?


健康には気をつけていこうと思います



単純なわたしは

「よし、野菜摂取すれば健康になる!やせる?きれいになる!?」




というわけでクリスプサラダワークスに行ってきました


行列がすごかったです


サラダだけしか売っていないというこだわり感たっぷり!!!



securedownload.jpg


みなさんは行かれたことありますか?


新感覚?!で食べ応えありでおいしくいただきました🍴
おすすめです



年も新たに
今年は美に健康に気をつけて
前向きに進んでいこうと思います






securedownload (1).jpg
完全会員制サロン
Le.Patch INTERNATIONAL

posted by Le.patch at 19:53| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大和 舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

コンテスト^^


こんにちは
大和です

12月ですね(^^)
1年経つのが早く感じます(´-`).。oO

最近の私はまた
コンテストに参加させて頂ました

securedownload (2).jpg


今回の結果は

3位でした

納得いく順位ではなかったですが
嬉しかったです



securedownload (3).jpg


コンテストに参加すると次はこうしようと
課題がみつかるので自分が成長する良い機会だなと
感じています



今回大山さんはモデルとして出場しました🎶

securedownload.jpg

 


それと・・・


この間はルパッチの社員旅行もかねて
理美容の全国大会を高知県までみに行ってきました

選手の皆さんの一生懸命な姿を
みることができました

securedownload (5).jpg

おいしいものもたくさん堪能することができて🍴

また思い出が一つふえました

securedownload (1).jpg


今年もあと1ヶ月
身体に気をつけて駆けぬけたいと思います〜




securedownload (4).jpg
完全会員制 
Le.Patch INTERNATIONAL
posted by Le.patch at 15:28| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大和 舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

こんにちは(^^)


こんにちは
やまとです✂


もうすぐハロウィンですね



securedownload (2).jpg

ハロウィン料理作りました👀
バーニャカウダソースが黒っぽいのがポイントです🍴



最近の私は

コンテストに参加したり
見に行ったり


securedownload.jpg

今回のコンテスト
悔しい結果になってしまいましたが(^^;)

色々な意味で自分の中では
すごく良い経験と学びになったと思います




昨日はコンテストの応援にいってきて頑張っている姿をみてきましたよ
やっぱり一番はかっこいいですよね!!






securedownload (1).jpg

完全会員制サロン
Le.Patch INTERNATIONAL
posted by Le.patch at 15:33| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大和 舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする