2016年10月06日

お誕生日会


こんにちは 
やまとです✂


昨日は先生と大山さんの誕生日会をしました🎂
わたしは裏でこそこそ?と準備をしましたよ🎂


無事に祝えることができて一安心です


盛大な誕生日会ではないけれど
きっとお二人とも喜んでくれたはず

securedownload (1).jpg


そうそう!
今回プルプル食堂で焼豚ブロックを買ってパーティーのメインにしてみました!!

たべやすいおおきさに切ってフライパンで焼くというシンプルな調理でしたが
とってもおいしかったです✌

七味をかけながらたべました🍴


securedownload.jpg


ボリュームもあるので6人で分けても満足感いっぱい


お祝いごとやプレゼントに焼豚ブロックおすすめです🎶





securedownload (2).jpg
完全会員制サロン
Le.Patch INTERNATIONAL
posted by Le.patch at 17:38| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大和 舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

こんにちは秋ですね〜


お久しぶりです
大和です✂

今日からもう10月ですね

みなさんは金木犀のかおりかいでますか?



今日は金木犀のことではなく

アマランサスについてです

先日料理教室で教えていただいたこの食材!!

知っていますか?

securedownload (1).jpg

スーパーフード

白米の二倍のたんぱく質に
必須アミノ酸も入っていて
カリウムカルシウムマグネシウムビタミンなどなど
が入っている穀物だそうです👀

雑穀なのでわたしは
ごはんをたくときにいれたり
フライパンでいってからスープやサラダやヨーグルトに
いれてたべてます🍴

ぷちっとした食感でおいしいと思うので
機会があれば試してみては?

栄養がとれて健康になることまちがいなし✌





securedownload.jpg
完全会員制サロン
Le.Patch INTERNATIONAL
posted by Le.patch at 16:37| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大和 舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

Le.Patchのビューティーメニュー

皆さん、こんにちは
コンシェルジュの大山絵理子です!

もう既にご存知の方も多いかと思いますが
Le.Patchで新しいビューティメニューが始まります

足底反射療法(フットリフレクソロジー)

・身体中の器官の機能調整
・ホルモンバランスの調整
・血液循環の促進
・リラクゼーション
・免疫力の向上

こんなにも素晴らしい作用があるんですって^^

IMG_1624.jpg

しかも熟練したリフレクソロジストは足裏の微妙な硬さの違いを感じ取り
病気の早期発見にも役立つそうな

しかもこんな素晴らしい技術をしてくださる先生は
と〜っても素敵な先生

女優の大場久美子先生ですょ^−^

先日も、Le.Patchで打ち合わせがあり
そのときにいらっしゃったLe.Patch会員様は皆さまビックリ

かなり驚いておりました!

止まることなく、前に進んでいくお姿は女性として私もとっても尊敬していますし
学ぶという事や喜ぶという事・尊敬しあう事や分かち合うという事・・・
私たちもそうでありたいと改めて思いました^−^

施術は秘密の奥部屋の準備が整うまで
もう少しだけお時間かかりますが
素敵な先生と素敵なメニューが新しくはじまりますので
また、皆で協力していきたいと思います!!


http://lepatch.jp/menu.htm

http://lepatch.jp/staff.htm
posted by Le.patch at 17:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

お久しぶりです^^



お久しぶりです

大和です


久しぶりの更新です💔笑


皆様、夏を満喫されていますか?

夏休みに入られている方も多いですよね?

ルパッチは15日から3日間の夏休みをいただいております


最近の私はというと

葉山の海に行ってきました

securedownload.jpg

ビーチでのんびり過ごしたり
海に入ったりと夏らしいことをしてきました


途中強風にあおられておさけをかぶりましたが
これもいい思い出です

securedownload (6).jpg


素敵なロケーションのカフェでランチをしたり

securedownload (5).jpg

securedownload (1).jpg

securedownload (2).jpg

ディナーは逗子マリーナで夕日を見ながら素敵な夜をすごしました


securedownload (3).jpg

securedownload (7).jpg

securedownload (8).jpg


リフレッシュした休日を
過ごすことができました

securedownload (9).jpg


ルパッチにいらしたときは皆様の夏の思い出をぜひ教えてくださいね

残りの夏も楽しんでいきましょう


have a nice summer

posted by Le.patch at 10:30| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大和 舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

あの・・・ポン太くん どこ向いてますか・・・

こんにちは^^
大山絵理子です!

先日、お店の近くの100円ローソンが新しくリニューアルOPENしていました!

それにちなんでお店の前にponta君が・・・

pontaくんだけひっそり写真に収めようと思ったら

店員さんに思わず呼び止められ、一緒に写真どうですか・・・と

返事する暇もなく、そのまま

「ハイ!チーズ!」

と、2ショット


ponta.jpg


pontaくん・・・

暑い中お疲れさまです。。。

see you☆

posted by Le.patch at 15:22| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

秘密の飲み会♪勝ち組サロンミーティング

こんにちは^^
大山絵理子です

先日、Le.Patchにて第3回「秘密の飲み会勝ち組ミーティング」が行われました!!

第3回24.jpg

まずはウエルカムシャンパンで乾杯


第3回17.jpg

Le.Patchの雰囲気を味わっていただきながらの秘密の飲み会!!

最初に店長の牧田と私、大山が何故Le.Patchが会員制サロンになったのか・・・
何故、入り口に鍵をかけたのか・・・
私たちが最も大切にしている軸は何なのか・・・

など,Le.Patchのソフトの部分をお話させていただき

第2幕は中谷が今の業界の現状やLe.Patchで行っている仕組みについてお話させていただきました^^

第3回27.jpg

そしてお腹がすいてきたところで
プルプル食堂に移動しての懇親会

妥協なきこだわりを存分に感じて、そして名物の炙り焼豚を堪能していただきました


第3回1.jpg<


お酒も全て炙り焼豚に合わせてセレクトしているので
フルコースでお腹いっぱい^^
皆様もたくさんの笑顔をくださいました!!


第3回2.jpg

お客様に満足いただけるように、共に上を目指し刺激し合える素敵な仲間がいるのはとても幸せなことですね^^


この気持ちを忘れずに、Le.Patchのお客様により質の高いサービスが出来るよう
スタッフ一同励んでいきたいと思います^^

see you

posted by Le.patch at 14:47| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大山 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

浦安三社祭


こんにちは
大和です^^

先週浦安では4年に一度の三社祭という大きなお祭りが
ありました


3日間あったお祭り


それはそれは人・人・人


というかんじで


securedownload.jpg


今回は結構お神輿を担がせていただいたのですが
とーーーっても楽しかったです


securedownload (1).jpg


身長が低いのでほぼとどかなかったですが。。。笑


securedownload (3).jpg


地域の方と交流もできたり

プルプル食堂では振る舞いをおこない
たくさんの人のおいしかったの言葉をきくことも
でき貴重な経験となりました


securedownload (2).jpg


腕とふくらはぎが筋肉痛になり
日頃の運動不足とお祭りをがんばったことが
確認できました笑


securedownload (4).jpg


お祭りってやっぱりすきだな〜〜

posted by Le.patch at 19:37| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大和 舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする